【高評価】「これもスムージーなの?」 「レビュアー」さんの「森永 ヨーグルトスムージー ベリーミックス」についてのクチコミ・評価
森永 ヨーグルトスムージー ベリーミックス カップ190g
発売日:2017/10/10
‐ view 12
総合評価 5
これもスムージーなの?
森永のヨーグルトスムージー。ベリーとマンゴーがあったので両方お買い上げ。まずはベリーからいただきました。
そもそもスムージーってなんだろう?と調べてみると、本来は「凍らせたフルーツや野菜を牛乳やヨーグルトと一緒にミキサーにかけたシャーベット状の飲み物」でも最近は、凍らせなくてもスムージーと称するらしいです。ふむふむ。
凍らせたかったけど時間が足りず。ややぽってりとしたテクスチャーで、吸うのにちょっとだけ気合が必要です。ブルーベリー果肉たっぷり。ラズベリー果汁も入って爽やかフルーティーだけど、ヨーグルト自体にコクがあって飲みごたえがあります。
ヘルシーなデザートとしてもイケる感じ。マンゴーは凍らせて食べたいな。
164kcal
[Ads]
入手:購入品/スーパー/その他
食べた日:2018/08
投稿日:2018/08/05
この商品の他のクチコミ
-
ゆっち0606さん5 こっちもスイーツฅ(>ω<*ฅ)♥
森永 ヨーグルトスムージー ベリーミックス✨
濃厚でとろける乳のコクが特長のヨーグルト
にラズベリー果汁とブルーベリー果肉の
2種類のベリーを組み合わせたベリーの甘さ -
Chocolateさん4 ヨーグルト
森永乳業から販売されている、オリジナルドリンクです。ヨーグルトスムージー ベリーミックス です。
「“濃厚でとろける乳のコク”と“果実の食感”を味わえる
“濃厚でとろける乳のコク”が特長のヨーグルトに、ラズベリー果汁とブルーベリー果肉の2種類のベリーを組み合わせており、ベリーの甘さとほどよい酸味をお楽しみいただけます。」
-
レビュアーさんまろやかフルーティーなコクと香り.。o○
ヨーグルトスムージー。
ベリーミックスです。
ブルーベリー果肉とラズベリー果汁入り。
冷凍してふんわりしゃりしゃり。 -
ゆちさん5 先日
オレンジミックスを飲んだので、お次はコチラ。
安売りで98円程度で買えたのでコスパも良し。
コップに注ぐとドロッとしたとろみがあり
質感から既に濃厚さを感じさせます。 -
Amurdiabさん7 探してたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
KOKUという名で前は売っていて、一瞬店頭からなくなってしまいあちこちで探していたら、ようやく巡り会えたら改名してたのね!
っていうかKOKUの名の通りとっても濃いヨーグルトドリンク。
肺活量がないと飲むの大変なくらいです。飲み終わったら蓋開けてフチと底の固まったヨーグルトをスプーンで食べるのもお忘れなく!
「ヨーグルト」カテゴリの新発売
-
- 完熟いちごの香りと甘みをお楽しみいただけます。
- 完熟いちごの香りと甘みをお楽しみいただけます。
-
- 華やかな香りと甘さのアカシアはちみつを混ぜ込みました。
- 華やかな香りと甘さのアカシアはちみつを混ぜ込みました。
-
- 本商品は、“カロリーは気になるけれど、甘いものが食べたい”というお客様のニーズに応えた、協同乳業の人気商品「フローズンヨーグルト」に、いちごピューレを使ったストロベリーソースをかけた、いつものフローズンヨーグルトよりリッチな味わいをお楽しみいただけるご褒美スイーツにぴったりな新商品です。
フタを開けると一面に広がるストロベリーソースは、いちごピューレを48%使用しています。いちごの華やかな香りと甘酸っぱい味わい、いちご粒のプチプチ感を存分にお楽しみいただける濃厚なソースです。
ストロベリーソースの下のフローズンヨーグルトは、ほど良い酸味の爽やかな味わいと、クセになるサクッと食感が特徴です。北海道牛乳を使用しているため、ミルクのコクと甘さをしっかりと感じていただけます。また、生きた乳酸菌が入っているため、身体にも嬉しいヨーグルト規格の本格フローズンヨーグルトとなっています。
フローズンヨーグルトならではのスッキリとした味わいと、ストロベリーソースと合わせた甘酸っぱい味わいを両方お楽しみいただける新商品です。まるごと食べても125kcalと、少し贅沢なアイスが食べたいけれどカロリーが気になる方にも嬉しい設計です。
一週間のご褒美、お仕事や家事の合間のひと時に、毎日の“プチ贅沢”として「果実のフローズンヨーグルト ストロベリー」をぜひお召し上がりください。
- 本商品は、“カロリーは気になるけれど、甘いものが食べたい”というお客様のニーズに応えた、協同乳業の人気商品「フローズンヨーグルト」に、いちごピューレを使ったストロベリーソースをかけた、いつものフローズンヨーグルトよりリッチな味わいをお楽しみいただけるご褒美スイーツにぴったりな新商品です。
「ヨーグルト」のランキング
おすすめランキング
森永 ギリシャヨーグルト パルテノ プレーン砂糖不使用
5.1
123
235
日本ルナ バニラヨーグルト キャラメル仕立て
5.2
15
17
明治 ブルガリアヨーグルトLB81プレーン HOME MADE STORY
4.7
11
53
食べたいランキング
明治 ブルガリアヨーグルトあじわい芳醇 いちごコンフィチュール
4.7
4
34
明治 ブルガリアヨーグルトあじわい芳醇 アカシアはちみつ
4.8
6
36
メイトー 果実のフローズンヨーグルト ストロベリー
1
32