【高評価】「ふわっふわ〜柔らかシフォン⭐️」 「シナもン」さんの「ヤマザキ ほんわりシフォン(塩キャラメル)」についてのクチコミ・評価
‐ view 5
総合評価 6リピしたい
ふわっふわ〜柔らかシフォン⭐️
【ヤマザキ ほんわりシフォン 塩キャラメル】
ふわふわのキャラメル風味のシフォン生地に塩キャラメルクリームをサンドしました。
〈宮古島の雪塩使用〉
7/1発売 (エネルギー 274kcal)
=============
ヤマザキさん、ほんわりシフォンの新作!雪塩使用の塩キャラメルです。
袋から出すと、まんまるなスポンジに塩キャラメルクリームがサンドされています。
けっこう大きいです。スポンジはほわっほわ!スフレのように柔らかく潰れてしまいそう♪
キャラメルの味がほのかにします。
中の塩キャラメルクリームは、甘塩っぱくキャラメルの苦味もあって美味しい〜!
雪塩のサラッとした塩加減で後味はさっぱり。
このふかふかのスポンジ、病みつきになります😆💕
[Ads]
入手:購入品/スーパー/ヨークベニマル
食べた日:2018/08
投稿日:2018/08/10
コメント一覧 (0件)
このクチコミへコメント
この商品の他のクチコミ
-
めいゆいらぶさん6 一個じゃ足りない〜
おやつどきにコンビニに入って一目惚れ!
ほんわりシフォンは本当にフワフワ〜以前別の商品で水っぽいシフォンにあたってしまって苦い思い出がありましたが、これは正解!
中のクリームもたっぷり入って、甘いだけのキャラメルでなく塩味が効いて飽きない味でした! -
リぃさんさん4 ほんわり
ほんわりシフォンのカスタードが、前食べた時においしかったので、こちらも期待して購入しました。生地はほんわり、ふわっとやわらかい生地でした。厚みがあるのに、ふわふわでおいしかったです。キャラメルクリームも濃厚でおいしかったですが、甘さがしっかりのクリームで、塩気は私には全くわからずでした。カスタードの方が断然おいしかったです。でもこの食べ応えがあるサイズと、ほんわりとした生地は好みです。 -
しろあんんさん6 ふんわりむっちり
このシリーズは初めて食べましたが、シフォン部分が思ったより美味し~(๑´ڡ`๑)
原材料の最初が卵白なだけあります!
スポンジじゃなくてちゃんと卵を感じられるむっちりシフォンです。
シフォンも程よく甘いんだけど中の塩キャラメルクリームのおかげで最後まで飽きずに食べられます。 -
いちごみるうさん5 多分これで制覇したと願う(笑)
ほんわりシフォン(塩キャラメル)
山崎製パンの塩シリーズ多分チョコを
使用してない商品は制覇したと思う…
これが一番食べたかったのです(笑)
「ケーキ・洋菓子」カテゴリの新発売
「ケーキ・洋菓子」のランキング
おすすめランキング
ヤマザキ クリームほおばるシュークリーム
6.4
12
73
ヤマザキ クリームほおばるシフォンサンド
6.2
21
73
ヤマザキ クリームほおばるスフレ
6.1
21
83
食べたいランキング
ロッテ 生チョコパイ ミルクホワイト
5.3
6
109
オールハーツ・カンパニー 世にもおいしいさくらブラウニー
3.4
12
45
オランジェ ひかえめに言ってクリーム多めのシュークリーム 濃厚生ショコラ
5.6
6
57
![Food Databank](/image/sp_1280_340.png)