【高評価】「しかくい」 「Chocolate」さんの「カバヤ ピュアラルグミ ぶどう」についてのクチコミ・評価
カバヤ ピュアラルグミ ぶどう 袋45g
発売日:2018/8/7
‐ view
総合評価 5リピしたい
しかくい
カバヤ食品から販売されている、キャンディー菓子です。ピュアラルグミ ぶどう です。
「果実のおいしさを1粒にこめた、ぶどうの芳醇な甘さとそれを引き立てる酸味を味わうことができるグミです。
エアレーション(空気を含ませる)のフワフワ食感グミと、ゼリーのような食感グミによる、やわらか食感2層グミで、ひとくち噛めば、リアルなフルーツ感が口に広がります。
国産ぶどう果汁の使用量を、従来品比2 倍にすることで、より深みのある味わいになりました。
パッケージは、製品特?が伝わるように、みずみずしさを感じられる果物シズルを採用し、さらに「果汁使用量アップ」のアテンションを入れています。」
ピュアラルグミが、リニューアルして、しかくいかたちになりましたね。以前のグミとくらべると、白い部分が増えて、さらにふわふわな食感になっていました。
[Ads]
入手:購入品/スーパー/ロピア
食べた日:2018/08
投稿日:2018/08/13
コメント一覧 (0件)
このクチコミへコメント
この商品の他のクチコミ
-
もりもりさんさん6 これ好きで何度もリピしてます。美味しい!やわらかい!
-
ななこ0003さん7 セブンの一個買うとで引き換えました。ほかのピュアラルぐみの味はたべたことがあるのですが、グレープ味がまだたべたことないのでグレープにしてみました。ぷにぷに食感でなかにはグレープのグミが入ってて、グレープの味かすごく強くて甘酸っぱいグレープ味です。柔らかいグミが好きなのでこのグミは結構好みです
-
うにふらんすさん3 ジューシーな感じで美味しい!
-
うにふらんすさん3 独特の食感が美味しいグミです。
-
うにふらんすさん3 変わった食感が楽しい。別の味も試してみたいです。
-
SANAさん4 ピュアラルグミ ぶどう
カバヤ ピュアラルグミ ぶどう。スヌーピーコラボverが安くなっていたので、購入しました。
そとフワ、なかプルのやわらか食感が特長のグミです。熟したぶどうのような芳醇な香りと果汁感のあるフルーティーな味わいです。国産果汁を使用。
との事。
容量は小さめ一口サイズのキューブ型のグミが58g入り。程よくジューシーなぶどう味で、甘くて美味しい~(*^^*)
「飴・キャラメル」カテゴリの新発売
-
- ・小梅ちゃんの初恋物語のワンシーンを切り取ったパッケージと、そこに吹く春一番をイメージした、あまずっぱいキャンディです。
・キャンディの味わいは、あまずっぱい青梅とさわやかな白ぶどうの2種類の味わいが1粒で同時に楽しめます。
・裏面の2次元コードから「小梅の初恋すとおりい」を読むことができます。あまずっぱいキャンディを食べながら初恋物語を読んで、身も心もあまずっぱくなる・・・そんな今までにない新しい体験をぜひお楽しみください。
- ・小梅ちゃんの初恋物語のワンシーンを切り取ったパッケージと、そこに吹く春一番をイメージした、あまずっぱいキャンディです。
-
- 「むきむきねこグミ」は驚きと楽しさが詰まった新感覚のグミイングミです。
第一弾で好評をいただいた「ベアインアイスグミ」に続き、第二弾として数量限定で発売いたします。
毛糸玉に見立てた球型のグミを剝くと中から可愛らしいねこ型のグミが出てくるのが特徴で、まるで小さなねこが顔をのぞかせているかのような様子に心が和みます。
外側のグミは弾力のあるハード食感、内側のねこ型のグミはゼリーのようなぷるぷる食感になっていてそれぞれ異なる食感が味わえます。剥いて外側と内側のグミを別々に食べるのはもちろん、そのまま食べて2つの食感を同時に楽しむのもおすすめです。動物好きやお子様だけでなく、新感覚のグミを食べてみたいという人にもぴったりの商品です。
パッケージは2種類で、温かみのある色合いとチェック柄、ノルディック柄を使用し冬らしいデザインに仕上げました。
- 「むきむきねこグミ」は驚きと楽しさが詰まった新感覚のグミイングミです。
-
- 「盛りすぎチャレンジ」企画として47%増量したミルキー。
- 「盛りすぎチャレンジ」企画として47%増量したミルキー。
「飴・キャラメル」のランキング
おすすめランキング
ギンビス たべっ子どうぶつ ラムネ
6.3
5
11
ブルボン しゃりもにグミ 想いをつなぐシトラスミックス味
6.0
2
109
ギンビス たべっ子どうぶつグミ 温州みかん味
5.0
2
1
食べたいランキング
カンロ #チョコじゃねーよアメだよ
4.0
1
65
春日井 つぶグミチョコの贅沢
6.7
6
50
カンロ チョコミントタブレット
0
25