【中評価】「紅芋名乗る資格なし」 「とうふむし」さんの「Pasco 紅芋どらやき 紅芋あん&マーガリン」についてのクチコミ・評価
![](https://img1.esimg.jp/resize/120x90/image/food/00/00/27/1749129.jpg?ts=food)
Pasco 紅芋どらやき 紅芋あん&マーガリン 袋2個
発売日:2018/8/1
‐ view 2
総合評価 4
紅芋名乗る資格なし
PASCOの新商品です。
口コミで、紅芋が分かりにくいとあったので覚悟はしていたものの...予想をはるかに下回る風味の弱さでさすがにショック(ToT)
紅芋というか普通の白餡みたいだし、ついでにマーガリンも風味が出てないので単に油脂感が増した感じ。
ただどら焼き生地の香りと味はすごく良くて、このシリーズの安定したところ。PASCOさんは個人的にいつも外さないのが多い印象で、これも全然まずくはないです!生地も全体も普通に美味しくまとまってるだけに不思議と買った後悔はないんですけど...
さすがに定価には見合わないし、2枚もいらないと思っちゃいました。一枚は冷凍に出しましたがまた食べたくなる時は来るのだろうか?
一枚で良いからよりクォリティの高いものを作って欲しいです😅全体の無難な仕上がりに甘んじてはだめですよ!
[Ads]
入手:購入品/スーパー/イトーヨーカ堂
食べた日:2018/08
投稿日:2018/08/26
コメント一覧 (0件)
このクチコミへコメント
この商品の他のクチコミ
-
ERIさん4 紅芋どらやき
ふんわりとしたどらやき生地
紅芋風味のお芋の甘さのあるクリームと、塩分のあるマーガリンが入っています。
他の方もおっしゃっていますが、紅芋感はないです💦
餡で紅芋を感じますが、少ないような気がします。 -
いもさくさん4 生地がふわふわ
紫色のどらやき生地はとっても甘くてふわっふわ。甘いもの好きにおすすめしたいです。
マーガリンのおかげで口当たりがなめらか。餡の紫芋感は弱めだけれど、どらやきとしては美味しかったです◎ -
つなさん4 紅芋は弱いですが
ふわふわとしたどら焼き生地はほんのり紅芋風味!
色は付いていても普通のプレーン味、というのも多いのでこれは嬉しいです!
紅芋餡は白餡強め。餡のみで食べると紅芋の味が分かるのですが、生地とマーガリンが一緒になるとほぼ分からなくなってしまいます。
味は良いのですが「紅芋どらやき」としては少し物足りなさを感じました。 -
あっちゅんちゃんさん5 紅芋かはわからないけど(><)
マイレビュアーさまに
教えて貰って見つけることができました(*'▽'*)
一枚は冷蔵、もう一枚はトーストで
いただきました✨ -
ぷりん姫さん5 やっぱりこれ好き
パスコさんの8月の新商品です。
パスコさんのパンケーキやどら焼きシリーズは大好きなので、新商品が出るとつい買ってしまいます。
生地も紫色で、生地からも紅芋の風味が感じられます。
中身は紅芋あんとマーガリン。
「和菓子・その他」カテゴリの新発売
-
- ① 塩をきかせてあずきの風味を引き立てた煉ようかん
ミネラル分が多く、まろやかな塩味が特長の尾鷲海洋深層水塩を使用。塩と合わせた際にちょうどよい甘さとなるように、ベースとなるようかんの甘さは控えめに調整しました。また、熱伝導性の高い銅釜で炊き上げることで、あずき本来の色合いを活かしながら仕上げました。
② いつでも・どこでも・手軽に食べられる特許技術「ギュッと押すだけパッケージ」採用
押すだけで内容物が出せる簡便性で、お客さまから高い評価をいただいている特許技術「ギュッと押すだけパッケージ」を採用。1本14gの食べきりサイズのようかんが7本入りで、少しずつ手軽に食べられます。お家でのおやつや一息つきたいときに食べられるのはもちろん、常温保管が可能なため、かばんに入れて持ち運んで、お出かけ先でもお楽しみいただけます。
- ① 塩をきかせてあずきの風味を引き立てた煉ようかん
-
- 出来立てのようなもっちりとした食感のわらび餅です。きな粉別添。
- 出来立てのようなもっちりとした食感のわらび餅です。きな粉別添。
「和菓子・その他」のランキング
おすすめランキング
ヤマザキ 雪苺娘
5.5
371
806
養老軒 あまおうの苺大福
6.0
2
10
モンテール 小さな洋菓子店 わスイーツ モンブランどら焼・イタリア栗
6.0
1
13
食べたいランキング
セブン&アイ セブンプレミアム 桜ふわころ
5.0
3
50
セブン&アイ セブンプレミアム 桜あんパイ
1
38
ヤマザキ 北海道産チーズのチーズまんじゅう
5.3
7
47
![Food Databank](/image/sp_1280_340.png)