【低評価】「パッケジにつられてついつい買てしまた||| 。」 「レビュアー」さんの「日清食品 カップヌードル インド風バターチキンカリー」についてのクチコミ・評価
日清食品 カップヌードル インド風バターチキンカリー カップ85g
発売日:2018/9/24
‐ view 8
総合評価 1
パッケジにつられてついつい買てしまた||| 。
かやく→ 味付鶏肉、赤ピーマン、ねぎ。バターフレーバーオイル付き。粉末スープの赤、トマトパウダだろか… 麺は普通。さっそく頂く。バターチキンあんまいー印象なかたけど、カップヌードルの新商品で、しかもパッケジおいしそー。BIG だたら買ったかどかわかなかたけど、通常サイズだたんでついつい買てしまた。箸入れた瞬間なんかねっちょり… ||| 。うー、スープ酸っぱしょっぱい||| 。トマトの酸味好きだけど、このスープのトマトの酸味イマイチ||| 。てかもとすっきりさっぱりしたの食べたかた。だからとろみあるスープ嫌いだてゆってるじゃん自分||| 。なんか段々甘さも加わって来た||| 。チキンなかなか戻んないし。食感悪る||| 。にしてもクド||| 。
[Ads]
入手:購入品/スーパー/ライフ
食べた日:2018/09
投稿日:2018/09/24
コメント一覧 (0件)
このクチコミへコメント
この商品の他のクチコミ
-
まままさん4 トマトが勝っている
本来のバターチキンカリーがどうなのか、イマイチわからないのですが、食べているうちに「これは何味だったか!?」と思ったくらいカレーではなくトマト味でした。とろみがあって冬には温まってよいですが、もう少しカレー風味があるほうがよかったかな… -
おわんさん2 甘い
一口目はあーーーバターチキン!って感じなんだけど
食べ終わる頃には飽きるかな〜
味はすごくおいしいんだけど
もう少し味に辛さが欲しいところ。。 -
レビュアーさん6 甘いです
辛いの苦手なくせに辛いの好きな人間です。
こちらはかなり甘くて食べやすいです。カレーっていうよりバターやトマトの風味が強い感じ。バター好きにはたまらないお味でした。具がもう少し欲しいかな。
リピしたかったのに翌日にはもう売ってなかった〜
定番化希望 -
ゆうやぎさん5 アレンジ込みの評価です☆
みなさんが言ってる通り…
トマトベースが強くカレー感が少ないですね。
口コミを先に見ていたので
カレー粉と粉チーズを片手に食べ始めました! -
machuさん5 クリーミーなお味
出来上がりは汁がほとんどなくなり、すごくもったりした感じになりました。私は好きですが、普通のカレーヌードルよりももったり。お湯少なかったのかな?
お味はカレーの味…あまりしないですね汗 バターの香りたっぷりのトマトクリームヌードルって感じです。それはそれで美味しいけど笑
カレーっぽさはないけど好きな味なのでまた食べたいです(^^) -
tanta0328さん3 バターの香りはおいしいけど。
スープにお金をかけすぎて具が少ない感じがします。
もう少しお肉とかジャガイモとか入って
具だくさんがいいです。。。
「カップラーメン」カテゴリの新発売
-
- 「手軽なのにがっつり満足感のある丼メニュー」として人気のある2つの味をカップめんで再現しました。食べ進めるたびに感じる濃いめの旨さがクセになる、食べごたえのある一杯に仕上げました。
- 「手軽なのにがっつり満足感のある丼メニュー」として人気のある2つの味をカップめんで再現しました。食べ進めるたびに感じる濃いめの旨さがクセになる、食べごたえのある一杯に仕上げました。
-
- 「スーパーカップ」ブランドから、東西の味わいを一度に楽しめる商品を発売します。関西風の豚骨醤油スープを味わった後、別添のふりかけを加えることで魚介の風味が広がる関東風の豚骨醤油スープに変化します。旅行気分と共に満足感のある一杯をお楽しみいただけます。
- 「スーパーカップ」ブランドから、東西の味わいを一度に楽しめる商品を発売します。関西風の豚骨醤油スープを味わった後、別添のふりかけを加えることで魚介の風味が広がる関東風の豚骨醤油スープに変化します。旅行気分と共に満足感のある一杯をお楽しみいただけます。
-
- 明星食品は2019年より、地域に根差した技術・知識・アイデアの積極的な共有の取り組みとして、また即席めんの新しい魅力・楽しみ方を発掘するために、デザイン起点の商品を開発する「MYOJO DESIGN PROJECT (明星 デザイン プロジェクト)」を、デザイン学校との産学連携で進めています。
「MYOJO DESIGEN PROJECT」第6弾は、モード学園と取り組み、学生が企画した147作品の中から選ばれた受賞作品を、タテ型カップめんとして商品化しました。
韓国では「辛いもの・しょっぱいもの」と「甘いもの」を掛け合わせた味わいが大人気で、日本でもヤンニョムチキンやハニーバターチキンがはやっています。今回の商品も「チゲラーメン」という辛いものと「ハニーバター」という甘いものを組みあわせ、やみつきになる味に仕上げました。パッケージはデザイン専門学校生らしさにあふれたド派手でインパクトがある見た目で、「辛 (から)」と「幸 (さち)」という一見似ている漢字の組み合わせが一瞬「?」を誘う、目に楽しくユニークなデザインとなっています。
辛さと甘さがクセになる新感覚のチゲラーメンを、韓国気分でぜひお試しください!
- 明星食品は2019年より、地域に根差した技術・知識・アイデアの積極的な共有の取り組みとして、また即席めんの新しい魅力・楽しみ方を発掘するために、デザイン起点の商品を開発する「MYOJO DESIGN PROJECT (明星 デザイン プロジェクト)」を、デザイン学校との産学連携で進めています。
「カップラーメン」のランキング
おすすめランキング
日清食品 カップヌードル スパイス香るクリーミーグリーンカレー
4.9
6
41
日清食品 カップヌードル レモンシーフードヌードル
4.9
14
88
日清食品 フレンチカップヌードル チキンのシュプレームソース味トリュフ風味
4.8
11
60
食べたいランキング
日清食品 Ramen Break Beats 地鶏醤油らぁ麺
0
21
日清食品 カップヌードル 味噌キムチ
0
14
エースコック わかめラーメン 焼がきだし味噌
0
26