【高評価】「カムカムって果実があるんです!」 「リボンぼん」さんの「ライオン カムカムソフト」についてのクチコミ・評価
‐ view 1
総合評価 6 リピしたい
カムカムって果実があるんです!
(о´ I `)y━~~~.oO(コンヌヅワ★)
今回は口寂しいおやつの相棒
「カムカムソフト」ソフトキャンディのご紹介です(笑)
一言で言えば酸っぱいソフトキャンディです。
お酢やレモンとは違って果汁系の酸っぱさ。
味は皆さんが知ってる一般的で言えばアセロラみたいな感じです。
小さく一口サイズのソフトキャンディで丸型でうっすら酸っぱいパウダーがコーティングされている感じがします。
カムカムって名前の果実。ビタミンCが豊富なミラクル果実
その名の通りお口の中でもカムカムして食べてください!
ハマる方ははまりますよー🤗
ずっと酸っぱい訳ではなく甘み美味しさもあります!
ビタミンCも取れちゃうソフトキャンディですよん。
[Ads]
入手:購入品/100円ショップ/ダイソー
食べた日:2019/02
投稿日:2019/02/12
コメント一覧 (0件)
このクチコミへコメント
この商品の他のクチコミ
-
001さん6 美味しい♡
ダイソーにて、パッケージの『すっぱい』の文字に惹かれ期待せずなんとなく購入しましたが、これなかなかすっぱ美味しい♡カムカムのブルーベリーガムみたいな香りも好きです。しかもビタミンcが捕れる!これはリピート決定。 -
むぎのまるさん6 すっぱ〜〜い!けど美味しい
ダイソーで見つけて購入
最初アセロラなのかなんなのか分かりませんでした
カムカムっていう物なんですね笑
すっぱ〜〜いけど癖になる味で -
にんにくまんさん4 酸っぱい〜
酸っぱくて、酸っぱいもの好きな私でも満足な味でした!
でも、柔らかすぎて…
すぐ無くなって、食べ過ぎてしまうので、もう少し周りが固いと良いのにな…と思いました。
ご馳走さまでした! -
もももさん6 想像超えた
想像していた酸っぱさを軽く超える酸っぱさ\(◎o◎)/!
でも二つ目からは慣れました
キュンとくる酸味の後にカムカムの甘酸っぱい味がジワっときて美味しいですv
食感は表面パリっとサクサクで中は柔らかなソフトキャンディーです -
マシュアイスさん甘酸っぱい!!
可愛いいパケとカムカムに惹かれ購入☆
ミルキーみたいな大きさ!!
見ためほど固くなくて柔らかめ♪けっこう酸っぱい!!でもクセになります(笑)
柔らかいので、歯に挟まりやすいです(;´д`)
「飴・キャラメル」カテゴリの新発売
-
- ①ロングセラー商品 近江兄弟社「メンターム」とコラボレーションした安心感のあるのど飴です。
②メンタームにも使用されている成分「l-メントール」に加え、「ユーカリエキス」と9種類の「ハーブエキス」を配合。
③「l-メントール」と「ユーカリエキス」の爽やかな香りと爽快感がお口いっぱいに広がります。
④「メンターム」のキャラクター”メンタームキッド”を大きくデザインした視認性の高いパッケージデザイン。
⑤表面積が大きく、くちどけの良い穴あきタイプのキャンディです。
- ①ロングセラー商品 近江兄弟社「メンターム」とコラボレーションした安心感のあるのど飴です。
-
- 和歌山県産の梅干しづくりの熟成の過程で生まれる梅酢と絞ったあとのレモンを使った瀬戸内産のレモンピューレを使用した2種アソートのフルーツゼリィです。
- 和歌山県産の梅干しづくりの熟成の過程で生まれる梅酢と絞ったあとのレモンを使った瀬戸内産のレモンピューレを使用した2種アソートのフルーツゼリィです。
-
- ・小梅ちゃんの初恋物語のワンシーンを切り取ったパッケージと、そこに吹く春一番をイメージした、あまずっぱいキャンディです。
・キャンディの味わいは、あまずっぱい青梅とさわやかな白ぶどうの2種類の味わいが1粒で同時に楽しめます。
・裏面の2次元コードから「小梅の初恋すとおりい」を読むことができます。あまずっぱいキャンディを食べながら初恋物語を読んで、身も心もあまずっぱくなる・・・そんな今までにない新しい体験をぜひお楽しみください。
- ・小梅ちゃんの初恋物語のワンシーンを切り取ったパッケージと、そこに吹く春一番をイメージした、あまずっぱいキャンディです。
「飴・キャラメル」のランキング
おすすめランキング
ブルボン しゃりもにグミ 想いをつなぐシトラスミックス味
6.0
2
112
ギンビス たべっ子どうぶつグミ 温州みかん味
5.0
2
1
カンロ 濃い贅沢 金のミルク
5.1
163
1214
食べたいランキング
カンロ #チョコじゃねーよアメだよ
4.0
1
69
ブルボン フェットチーネグミPREMIUM ぶどう三姉妹味
1
30
クリート むきむきねこグミ
0
29
![Food Databank](/image/sp_1280_340.png)