セブン&アイ セブンプレミアム チョコホイップクリームが入ったクロワッサン
- 価格:246円
‐ view 5
総合評価 7 リピしたい
好きな味!定番化希望!
初めて投稿します!
新商品情報を見て、ずっと食べたいと思っていた商品です。安くゲット(税込98円)できたので即買いしました笑
黒みつゼリーとは何ぞや?と最初は思っていましたが、皆さんが口コミで「黒みつゼリーがそこまでゼリーっぽくない」と仰っていたので食べてみてびっくり!本当にゼリーっぽくない!笑 これはゼリーというよりジュレのような、いや違うような...と何とも言えないものでした。私は普通に美味しくいただきましたが、気になる人は気になるかもしれないですね。
きなこクリームも、しっかりときなこが感じられて美味しかったです!
やっぱり黒みつときなこって合う!信玄餅最高!
餅が欲しいと仰っている方が多くいらっしゃいますが、私は別になくても全然美味しいと思いました!これは完全に好みが分かれるかな。
リピ確定です!定番化希望です!
【2019/4/21追記】
試してみた食べ方について書くのを忘れていました笑
・常温→皮がやわらかくて普通に美味しいです!
・冷凍からの冷蔵庫解凍からのレンチン
→(加熱時間によって変わるかもしれませんが)常温よりも皮がやわらかく、もちもちが加わって美味しいです!中のゼリーやクリームもとろけていい感じでした!
・冷凍からの冷蔵庫解凍からのトースト
→皮がパリッとなって、これまた他とは違う美味しさでした!私が試した時間では、まだ中は少し冷たかったですが、それがまた皮の温かさといい感じにマッチしてよかったです!
・冷凍
→いやー、なんて言ったらいいんでしょう笑
当たり前ですが、他とは食感が全く違いますね。信玄餅アイスみたいな感じかな?やっぱり菓子パンの冷凍は安定の美味しさですね!
私的には、どの食べ方もおすすめです!ぜひぜひお試しください!!
[Ads]
入手:購入品/ドラッグストア/クスリのアオキ
食べた日:2019/04
投稿日:2019/04/21