セブン-イレブン おでん ロールキャベツ
- 価格:140円
- 【販売地域】北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、東海
‐ view 1
総合評価 6
見た目大きい(笑)
常温の什器に入れられてて不思議な感じ。見落としそうです。
家に持ち帰り、魚焼きグリルで両面を軽く焼いてみました。←パンの一番美味しい食べ方です。特にカレーパンはこれが一番美味しい。
パンはふんわり。具が少な目。美味しいけれどなんか味のバランスが悪いかな。具の味はパンコーナーのカレーパンの方が個人的に好きです。
製造は、金の食パンの会社のようです。なるほど(笑)。パン地が美味しいわけだ(笑)
写真は焼く前です。すみません。
一口かじって、焼くかどうか決めました。焼いた方が絶対美味しい。
レンジアップは美味しくないと思います(パン全般)。するときは軽く…
このパンは、セブンの作りたてのタイミングで食べるのがいいと思います。
(か、無いのを確認して店員さんに言って作ってもらう。笑)
[Ads]
入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン
食べた日:2019/05
投稿日:2019/05/15