【高評価】「あんぱんにはめぇーめぇーぱいぱい」 「御飯野友子」さんの「リョーユーパン くるみホイップこしあんぱん」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 5

あんぱんにはめぇーめぇーぱいぱい
朝ごはんに食べました。

こちらリョーユーパンさんの5月の新商品です。

ただいまリョーユーパンさんでは、絶賛「宇治抹茶フェア」が開催中。仕事帰りに寄ったスーパーにちょうど並んでいて気にはなったのだけど、何せ昨日、ヤギを飼っているという上司の方からヤギのミルクとチーズを頂戴したので、やっぱりヤギのミルクにはあんぱんだろうというかことで(?)ちょうど横に並んでいたこちらを購入。

もちろん、ヤギのミルクを片手に頂きマンモス。

ふんわりともっちりを兼ね備えた食感の生地に、クルミがしっかりと練りこまれています。

カリコリととても歯触りがよく、ふわっと鼻を抜けていくクルミの香ばしい風味が堪りません。

中には、こしあんとホイップクリームが入っています。

こしあんは上品な甘さで口当たりはなめらか、ホイップクリームも優しい甘さでしつこくなく、とろりと柔らかです。量的にも味わい的にも、どちらも偏りなくバランスがよくてとても美味しかったです。

あんぱんにはにゅーにゅーぱいぱいもいいけれど、めぇーめぇーぱいぱいもええ感じ(´・ω・`)

ごちそう様でした。

[Ads]

入手:購入品/スーパー/スーパーキッド

食べた日:2019/05

投稿日:2019/05/23

コメント一覧 (3件)

ちなみにヤギのミルクはどんな味でした??(*゜Q゜*)
By シロですさん2019/05/24      -
シロですさん

シロですさん、コメントありがとうございます(ぺこり)

めぇーめぇーぱいぱい、実にコクがあってまろやかでうめぇーでございました(´・ω・`)

牛乳よりはまったり?とした風味があって、人によっては少々くどいと感じるかもですが、友子的にはこれでチーズケーキ作ったら絶品モンだとふみました。

最近、友子の自宅の庭がマジどこのジャングルだよってくらい悲惨な状態なので、ヤギを放牧して、セルフめぇーめぇーぱいぱいしちゃおっかな(´・ω・`)←
さすが( ´∀`)うめぇーでしたか(^○^)

へ~ 牛乳よりまったりか~ チーズケーキ!それ絶対美味しいやつですね(о´∀`о)ヤギのチーズケーキ探してみよ♪

友子さんチの庭がいつかヤギ牧場(?)になってることを期待してます(´∀`)
By シロですさん2019/05/25      -

この商品の他のクチコミ

「菓子パン」カテゴリの新発売

「菓子パン」のランキング

おすすめランキング
フジパン 大福みたいなホイップあんぱん
フジパン 大福みたいなホイップあんぱん
5.6 420 976
YKベーキング しあわせ届けるかぼちゃくりぃむぱん
YKベーキング しあわせ届けるかぼちゃくりぃむぱん
6.6 19 168
ヤマザキ チーズ&チーズ
ヤマザキ チーズ&チーズ
5.3 94 391
食べたいランキング
Pasco ホイップたっぷり 牛乳パン あまおう苺
Pasco ホイップたっぷり 牛乳パン あまおう苺
6.8 18 162
Pasco やわらかミルクコーヒーロール
Pasco やわらかミルクコーヒーロール
4.0 2 35
Pasco ゴディバ ショコラメロンパン
Pasco ゴディバ ショコラメロンパン
4.5 2 34
Food Databank

特集