【高評価】「カップヌードルシリーズでは一番好きかも♬」 「レビュアー」さんの「日清食品 カップヌードル チリトマトヌードル」についてのクチコミ・評価
日清 カップヌードル チリトマトヌードル ビッグ カップ107g
発売日:2017/6/26
‐ view 2
総合評価 7 リピしたい
カップヌードルシリーズでは一番好きかも♬
日清食品のカップヌードルシリーズでは、間違いなくNO1のカップヌードルで濃厚なトマトスープはホント飽きがこないですね。
麺:いつものカップヌードルの麺です。自分の好みの硬さの時間がどの麺でも共通しているので、素晴らしいシステムです。
スープ:チリのピリ辛さとマイルドな味わいのトマトスープですっきりとした感じです。トマトスープとしても美味しいので朝、昼、晩といつでも食べれると思います。
具:白い謎肉、キャベツ、コーン、トマト、インゲンが入っています。白い謎肉は鳥ベースらしくあっさりスープには丁度良い感じです。
最後に、気になるカロリーですが、ビックでも500kcalを切る478kcalという事で、お腹いっぱいでもローカロリーと嬉しい一品です。
[Ads]
入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート
食べた日:2019/07
投稿日:2019/07/16
コメント一覧 (0件)
このクチコミへコメント
この商品の他のクチコミ
-
もみぃさん4 トマトの酸味と辛い香辛料の風味。
とうもろこしを焦がしたようなスモーキーなスパイスなのでタコスっぽい味だと思いました。
日清定番の細い平麺でスープがよく絡んで美味しかったです^ー^
#初夏 -
mamaimeroさん3 ずっと気になっていて食べてみました。ご飯というよりはお菓子感の強いカップヌードルでした。一度食べたらもういいかなと思いつつ久々にもう一度食べてみたくなります。案外くせになるのかも。
-
onyaruさん7 #時々食べたくなる
-
踊る埴輪さん4 〆の方が旨いかも…
大人気の日清カップヌードルの中でも、四天王とまで言われるチリトマトヌードル。(現在売上では五位のようですが…)
私も昔は数ヶ月おきに食べて、これで〆のリゾットをやるのが好きでした。
で、今回はスーパーで税別148円で安売りしてて買いました(^^)
そして超久々に食べてみた感想ですが…、まあ普通に美味しいかな。 -
akikan.comさん5 トマト
ニッシンカップヌードルよチリトマト味です。
トマトの酸味がほんのりと感じられます。
チリの辛味は辛いものがお好きな方には弱めだと思います。
そうでない方には美味しいピリリとした辛味だと思います。 -
永遠の三十路さん3 チリはどこ?
20年以上ぶりに食べました。
当時はトマト料理に慣れなかったせいか、美味しく感じなかったけど、今回は大丈夫でした。
でもチリトマトのネーミングなのに、チリが物足りない・・・
リピートはなしだなぁ〜
「カップラーメン」カテゴリの新発売
-
- 「手軽なのにがっつり満足感のある丼メニュー」として人気のある2つの味をカップめんで再現しました。食べ進めるたびに感じる濃いめの旨さがクセになる、食べごたえのある一杯に仕上げました。
- 「手軽なのにがっつり満足感のある丼メニュー」として人気のある2つの味をカップめんで再現しました。食べ進めるたびに感じる濃いめの旨さがクセになる、食べごたえのある一杯に仕上げました。
-
- 「スーパーカップ」ブランドから、東西の味わいを一度に楽しめる商品を発売します。関西風の豚骨醤油スープを味わった後、別添のふりかけを加えることで魚介の風味が広がる関東風の豚骨醤油スープに変化します。旅行気分と共に満足感のある一杯をお楽しみいただけます。
- 「スーパーカップ」ブランドから、東西の味わいを一度に楽しめる商品を発売します。関西風の豚骨醤油スープを味わった後、別添のふりかけを加えることで魚介の風味が広がる関東風の豚骨醤油スープに変化します。旅行気分と共に満足感のある一杯をお楽しみいただけます。
-
- 明星食品は2019年より、地域に根差した技術・知識・アイデアの積極的な共有の取り組みとして、また即席めんの新しい魅力・楽しみ方を発掘するために、デザイン起点の商品を開発する「MYOJO DESIGN PROJECT (明星 デザイン プロジェクト)」を、デザイン学校との産学連携で進めています。
「MYOJO DESIGEN PROJECT」第6弾は、モード学園と取り組み、学生が企画した147作品の中から選ばれた受賞作品を、タテ型カップめんとして商品化しました。
韓国では「辛いもの・しょっぱいもの」と「甘いもの」を掛け合わせた味わいが大人気で、日本でもヤンニョムチキンやハニーバターチキンがはやっています。今回の商品も「チゲラーメン」という辛いものと「ハニーバター」という甘いものを組みあわせ、やみつきになる味に仕上げました。パッケージはデザイン専門学校生らしさにあふれたド派手でインパクトがある見た目で、「辛 (から)」と「幸 (さち)」という一見似ている漢字の組み合わせが一瞬「?」を誘う、目に楽しくユニークなデザインとなっています。
辛さと甘さがクセになる新感覚のチゲラーメンを、韓国気分でぜひお試しください!
- 明星食品は2019年より、地域に根差した技術・知識・アイデアの積極的な共有の取り組みとして、また即席めんの新しい魅力・楽しみ方を発掘するために、デザイン起点の商品を開発する「MYOJO DESIGN PROJECT (明星 デザイン プロジェクト)」を、デザイン学校との産学連携で進めています。
「カップラーメン」のランキング
おすすめランキング
日清食品 カップヌードル スパイス香るクリーミーグリーンカレー
4.9
6
40
日清食品 カップヌードル レモンシーフードヌードル
4.9
14
88
日清食品 フレンチカップヌードル チキンのシュプレームソース味トリュフ風味
4.8
11
60
食べたいランキング
日清食品 Ramen Break Beats 地鶏醤油らぁ麺
0
21
日清食品 カップヌードル 味噌キムチ
0
14
エースコック わかめラーメン 焼がきだし味噌
0
26