セブン-イレブン たんぱく質が摂れるチキン&レタスサンド
- 価格:378円
- 【販売地域】山梨県、長野県、近畿
‐ view 5
総合評価 3
とろけないけど、シロップしみしみ〜♪
セブンイレブンの冷凍商品の
フレンチトースト✨
冷凍って、間違いなく美味しいイメージ♪リッチな朝が迎えられそう〜♪
表示W数だけレンチンしたら、まだ少し冷たかったので数秒足して温め。
添付のメープルシロップをとろ〜っとかけていただきます😊
厚切りトーストなので、ナイフを入れると少し固め?ってイメージかな。
パンの耳はしっかりです。歯応えあって、これはこれで美味しいかな。
中のパン(クラム部分)は、柔らかくて、シロップもジュワ〜っとしみてます。
若干レンジのムラが出てしまったみたいで、ところどころ冷凍特有のスカスカしか部分があったりして😭これはうちのレンジが悪いのかしら…。
ホッカホカ〜なトロけるフレンチトーストをイメージしていただけに…。美味しいけれど、そんなに感動はなく。
今は、袋から出してレンチンするタイプなので、サトウノゴハンのように表の蓋を少し開けてトレーごとレンチンOKになれば♪そして、もっとトロトロなフレンチトーストになったらいいなぁ〜✨
リニューアルに期待です。
[Ads]
入手:購入品/コンビニ/ローソン
食べた日:2019/11
投稿日:2019/11/23