「新作はトロピカルうすフローズン(〃艸〃)」 「みにぃ321321」さんの「Dole トロピカルミックス&ヨーグルト+鉄分」についてのクチコミ・評価
Dole トロピカルミックス&ヨーグルト+鉄分 カップ175g
発売日:2020/7/13
‐ view 16
新作はトロピカルうすフローズン(〃艸〃)
協同乳業
Dole
トロピカルミックス&ヨーグルト+鉄分
脂肪ゼロのヨーグルトベースに、フルーツソースを加え鉄分を配合したさっぱりタイプのおいしいフルーツ&ヨーグルトです。夏をイメージできるパイナップル・バナナ・パパイヤ・マンゴー・黄桃の果肉果汁を使用しております。
1個あたり2.3mgの鉄分を配合しており、女性が不足しがちな鉄分をおいしく手軽に摂取することができます。
このシリーズ好きだし、トロピカルフルーツ系のヨーグルトも好きだから購入~
てかこれ、こないだクチコミしたパイナップルのにパケがくりそつだから、本気でまちがえそうになりました。
冷凍していただきました。
蓋をめくると、うっすらオレンジ色で、いろんなフルーツが混ざったようなトロピカルフルーティーな香り。
ざくざく崩しながら食べましたが、溶けてくるとねっとりも。
ヨーグルトは、脂肪ゼロだからさっぱりしてるけど、香りと同じく、いろんなフルーツが合わさったようなトロピカルな味わいなんだけど、いつもより薄味な気が?
果肉は全部オレンジで、食感は感じるけど、冷凍したからかどれがどれだかわからず。
というより、果肉少ない。
ナタデココのこりっとした食感も感じられるけど、ナタデココもオレンジに染まっている感じで、ナタデココはさらに少ない。
トロピカルフルーツ×ヨーグルトはまちがいないし、おいしいけど、なんだか今回は薄味に感じてしまいました。
[Ads]
入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート
食べた日:2020/07
投稿日:2020/07/20
コメント一覧 (0件)
このクチコミへコメント
この商品の他のクチコミ
-
chan-manaさん4 フルーツミックス味!
ドール
トロピカルフルーツ&ヨーグルト
96kcal
暑かったのでさっぱりヨーグルト買ってみました! -
レビュアーさんさっぱりあっさりしすぎのマンダリン(=^ェ^=)
ドールのトロピカルミックス&ヨーグルト+鉄分。
このシリーズも毎回買ってしまいます。
もちろん冷凍していただきました。
しゃりしゃりです。 -
まえ子んさん3 サッパリしたのが食べたかった◎
今回のは黄色みがかったヨーグルトで
色も味もトロピカル♬
マンゴーが強めかな?🥭
このシリーズは果肉感が好きなんですが -
まるちゃーんさん4 たっぷりでカロリーも低い🌴
フタを開けるとオレンジ色したヨーグルト。色からにしてトロピカル〜(*⁰▿⁰*) もちろん香りもトロピカル〜。 ヨーグルトはトロトロでマンゴー、パイナップル、桜桃、ナタデココなどが入ってるみたいだけど… どれがどれだかわからずごちそうさまでした(^◇^;) でもたっぷり入ってお腹も満足💯 -
こまつなさん1 薄めのトロピカル‥
ドールのフルーツミックスとグリーンミックスがとてもおいしかったので、こちらもお試しに購入。冷凍していただきました。
食べてみると、あれ?味が薄い!薄めのオレンジのヨーグルトですが、具も少なく、あまりねっとりもせず。よくみると、他のフレーバーより容量も5g少ない!
最後まで薄味で、少し飽きてしまいました。
リピートはなしかな。でも、鉄分入りで、栄養はあるみたいです。
「ヨーグルト」カテゴリの新発売
-
- 完熟いちごの香りと甘みをお楽しみいただけます。
- 完熟いちごの香りと甘みをお楽しみいただけます。
-
- 華やかな香りと甘さのアカシアはちみつを混ぜ込みました。
- 華やかな香りと甘さのアカシアはちみつを混ぜ込みました。
-
- 本商品は、“カロリーは気になるけれど、甘いものが食べたい”というお客様のニーズに応えた、協同乳業の人気商品「フローズンヨーグルト」に、いちごピューレを使ったストロベリーソースをかけた、いつものフローズンヨーグルトよりリッチな味わいをお楽しみいただけるご褒美スイーツにぴったりな新商品です。
フタを開けると一面に広がるストロベリーソースは、いちごピューレを48%使用しています。いちごの華やかな香りと甘酸っぱい味わい、いちご粒のプチプチ感を存分にお楽しみいただける濃厚なソースです。
ストロベリーソースの下のフローズンヨーグルトは、ほど良い酸味の爽やかな味わいと、クセになるサクッと食感が特徴です。北海道牛乳を使用しているため、ミルクのコクと甘さをしっかりと感じていただけます。また、生きた乳酸菌が入っているため、身体にも嬉しいヨーグルト規格の本格フローズンヨーグルトとなっています。
フローズンヨーグルトならではのスッキリとした味わいと、ストロベリーソースと合わせた甘酸っぱい味わいを両方お楽しみいただける新商品です。まるごと食べても125kcalと、少し贅沢なアイスが食べたいけれどカロリーが気になる方にも嬉しい設計です。
一週間のご褒美、お仕事や家事の合間のひと時に、毎日の“プチ贅沢”として「果実のフローズンヨーグルト ストロベリー」をぜひお召し上がりください。
- 本商品は、“カロリーは気になるけれど、甘いものが食べたい”というお客様のニーズに応えた、協同乳業の人気商品「フローズンヨーグルト」に、いちごピューレを使ったストロベリーソースをかけた、いつものフローズンヨーグルトよりリッチな味わいをお楽しみいただけるご褒美スイーツにぴったりな新商品です。
「ヨーグルト」のランキング
おすすめランキング
森永 ギリシャヨーグルト パルテノ プレーン砂糖不使用
5.1
123
235
日本ルナ バニラヨーグルト キャラメル仕立て
5.2
15
17
明治 ブルガリアヨーグルトLB81プレーン HOME MADE STORY
4.7
11
53
食べたいランキング
明治 ブルガリアヨーグルトあじわい芳醇 いちごコンフィチュール
4.7
4
34
明治 ブルガリアヨーグルトあじわい芳醇 アカシアはちみつ
4.8
6
36
メイトー 果実のフローズンヨーグルト ストロベリー
1
32