セブン&アイ セブンプレミアム チョコホイップクリームが入ったクロワッサン
- 価格:246円
‐ view 2
総合評価 4
元々
ケーキドーナツが好きなのでそれだけでも惹かれますがそれだと普通なので
わざわざ買うかとなれば激安とかなら…と。
こちらはミルキーというワードとペコちゃんが描かれたお洒落なヨーロピアンな雰囲気を感じるデザインにも惹かれ一目惚れ。
三口程度で食べれるミニドーナツが5個入っています。
一日冷蔵庫に入れていたので固くなってるかなと思ったら全く。
表面には薄らグレーズがコーティングされていて
でもベタつかず、リングの内側部分は少しお砂糖が固まっていてシャリッと。
このシュガーのシャリシャリが好きなので嬉しきポイント。
生地は想像していたよりも目が詰まっていてでもモソモソせずしっとり。
かと言ってじゅわっとするようなオイリーさはなく。
程よく油分はありますが油臭さもなく、初めはミルキー?普通のミルクドーナツと思いましたが後口にふわりと練乳の香りが感じられました。
ガツンとしたミルキー感はありませんが美味しかったです。
[Ads]
入手:購入品/スーパー/全日食チェーン
食べた日:2020/09
投稿日:2020/09/02