【中評価】「ジュブチューン、観てたやろ???」 「御飯野友子」さんの「セブン&アイ セブンプレミアムゴールド 金のワッフルコーン ミルクバニラ」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 4

ジュブチューン、観てたやろ???
新年あけましておめでとうございます(パフパフ)

どうも、御飯野友子です(´・ω・`)

年末はご無沙汰しておりましたが、毎日元気にデ部活していました✌︎('ω')✌︎

本年度はぼちぼち口コミしていけたらなぁーと思っている次第です(ぺこり)

そんな牛にも負けないスローペースな年初めの口コミはこちら。「セブンプレミアムゴールド 金のワッフルコーン ミルクバニラ」です。

え、なになに?昨日ジュブチューン観てたやろって??

ばーちゃんちでぶりの煮付けと白飯を貪り食いながら見てましたがな〜(´・ω・`)

しっかり白飯3杯をお腹に収めた後に、ばーちゃんから英夫をくすねてコンビニに走りましたがな〜(´・ω・`)

というわけで、早速頂きマンモス。

モコモコとした愛らしい絞り口。北海道産の生クリームと牛乳が使用されているソフトクリームは、滑らかな口当たりとコクのある味わい。

少し溶けかけてる程度の柔らかい塩梅くらいが、にゅーにゅーぱいぱいの濃厚さや甘さがより引き立つような気がして美味しい!

ワッフルコーンの部分もこだわり感じる3種類のバター使用。これがまた美味しくってサクサク食感具合が違いますね〜

時間が経つとアイスが染み入って、どうしても湿気ったり、しなしなになったりしますが、これはそういうのがなくって最後までしっかりサクサク食感が楽しめました。

今年は丑年。ちょっとリッチなにゅーにゅーぱいぱいソフトを食べて、満足満足な年初め。幸先良きかな。

美味しかったです。

ごちそう様でした。

2021年度が皆々さまにとって、良き年になりますよーに!!

[Ads]

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2021年1月

投稿日:2021/01/02

コメント一覧 (5件)

他の2件のコメントを表示

2021年もよろしくお願いします〜🌽
良い巻き巻き、拝ませていただきました🙏
By gologoloさん2021/01/03      -
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
金のワッフルコーン、気になりつつも食べたことのないセブンプレミアムの1つ…。ジョブチューン見てると食べたくなりますよねー(笑)
By やにゃさん2021/01/03      -
皆々さま

あけましておめでとうございます〜!!

コメント、有り難く読ませて頂きました\( ˆoˆ )/

毎度食ってふざけて好き好き放題な友子のレビューの相手をしてくれる、心優しき皆々さまにおっぱいいっぱい幸せが訪れますよーに(南無南無)

金のワッフルコーンを片手に、2021年ににゅーにゅーぱいぱい!!!

この商品の他のクチコミ

「アイス・コンビニアイス」カテゴリの新発売

「アイス・コンビニアイス」のランキング

おすすめランキング
セブン&アイ セブンプレミアム 桜もちパフェ
セブン&アイ セブンプレミアム 桜もちパフェ
5.8 17 73
森永 PARM 杏仁ミルクストロベリー
森永 PARM 杏仁ミルクストロベリー
5.4 29 168
ロッテ レディーボーデン ご褒美ごこち Wベリーのレアチーズ
ロッテ レディーボーデン ご褒美ごこち Wベリーのレアチーズ
5.2 5 14
食べたいランキング
森永 ピノ クリーミーチョコミント
森永 ピノ クリーミーチョコミント
6.0 15 109
森永 PARM 杏仁ミルクストロベリー
森永 PARM 杏仁ミルクストロベリー
5.4 29 168
ロッテ 爽 黄桃&白桃ヨーグルト味
ロッテ 爽 黄桃&白桃ヨーグルト味
5.0 4 73

特集