【高評価】「キングオブシナモンロール◎」 「こつめかわうそ」さんの「シナボン」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 6リピしたい

キングオブシナモンロール◎
初めてこちらのシナモンロールを知った時、そのビジュアルから猛烈に食べたい!と思っていたのですが、店舗が遠い〜(;ω;)

今回、期間限定でお取り寄せが出来ると言うことで、これを逃す手はないと早速注文しました♡

オーダーしたのはシナモンクラシック4個入りの冷凍便。期間限定の桜やキャラメル風味のものがありましたが、まずはオーソドックスに。

とは言いつつも、見た目もカロリーも化け物級です。な、なんとひとつ880kcal!!
糖質は120gオーバーですってよww

取り敢えず一旦見て見ぬ振りをして、オススメの食べ方のレンチンでふわふわとろとろにしてやりましょう。

温めることで巨大な塊から滲み出るシナモンシュガー。トップのフロスティングはこれでもか!と言うほどたっぷり。それがまたじゅわじゅわと溶けて生地に染み込みます。

あつあつのシナモンロール。
めちゃくちゃ甘くてシナモンがっつり。
このジャンクな感じがたまりません!

ブーランジェリーで売られているような清楚なシナモンロールとはまた違うかと思いますが、暴力的な甘さを欲した時には是非♡

少々値は張りますが頼んでよかったです。

440kcal/100g
1,920円+送料

[Ads]

入手:購入品/通信販売・ネットスーパー

食べた日:2021年3月

投稿日:2021/03/14

コメント一覧 (7件)

他の4件のコメントを表示

やにゃさん
仰る通りです!!きちんとカロリー分は満足させてくれるクオリティだと( ̄▽ ̄)♡
ミニサイズも売っていてそちらは400kcal以下だったと思います!
ぺりちゃんさん
バラ売りで買いたいですよね( ̄∇ ̄)!サイズも大きいので冷凍庫占拠されますwwお取り寄せは送料がネックで、、
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
私もお取り寄せは送料で尻込みする( ̄^ ̄゜)

この商品の他のクチコミ

特集