【高評価】「満たされスイーツ◎」 「こつめかわうそ」さんの「シナボン キャラメルピーカンボン」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 6リピしたい

満たされスイーツ◎
先日お取り寄せしたシナボンクラシックが衝撃の美味しさだったため、こちらの期間限定商品もお試しです〜!

お取り寄せしたのはクラシックとピーカンナッツが三つずつ入った冷凍便だったため、食べ比べしてみましょう♡

前回は大きいサイズだったのですが、今回はミニボン。カロリー的にちょうど半分くらいのサイズのようです。

温めるとフロスティングがとろけてじゅわじゅわ〜♡もう見てるだけで幸せです。

たっぷりシナモンシュガーが練り込まれたフカフカのパン生地に染み込む染み込む( ̄▽ ̄)!

お味の方は文句なし♡甘々のキャラメルソースにナッツの歯応えが最高です。。私は甘党なのでクラシックよりこっちの方が好み!

今また期間限定でいちごチョコも出てるようなので、これは実店舗に買いに行きたいと思います!笑

余談ですがCから始まる物って中毒性が高いものが多いのだとか。。
cigarette、coffee、chocolate、Cola、cheese、、たしかにってなりますよね。

そして私は絶賛シナモン中毒中ですw

ごちそうさまでした〜

[Ads]

入手:購入品/通信販売・ネットスーパー

食べた日:2021年3月

投稿日:2021/03/24

コメント一覧 (4件)

他の1件のコメントを表示

やにゃさん
フロスティング溶けた状態は芸術ですよね、、夜中に見ないようにしなきゃw
そうそう、cookieとかcurryとか言われてみれば中毒性高い物が多い気がしますよね( ̄▽ ̄)
因みに教えてくれた友人はコカインだってそうだろ?って言ってましたw
ヨダレが…🤤
私はCREAMとchocolate中毒です❤笑
ぺりちゃんさん
おお!確かにクリームもCなのか〜笑
同じく中毒です(つД`)ノ♡笑笑

この商品の他のクチコミ

特集