セブン&アイ セブンプレミアム チョコホイップクリームが入ったクロワッサン
- 価格:246円
‐ view 9
総合評価 3
空洞が全てを物語る…
日曜のお昼ごパン♫
最寄りのスーパーで98円でセールになってたのでホイホイされちゃいました。このシリーズお手軽で良いよねー(*´◒`*)
今日は時間ギリギリで出てきたのでシンクでもぐもぐ…息子に群がられながら食事ターイム!
では実食!
パクリ!!
ん?
メープルさんはいずこへ(´⊙ω⊙`)??
割って確認すると中は空洞…息子のもち之助も確認してくれましたw(写真参照)
パッケージにはメープルソースの絵があるからてっきりたらっと出てくる物だと思ってたけど、中は空っぽ…(・ω・`)多分そこに存在はしてたであろう生地にはうっすらとオレンジ色の染みた跡が…え?コレがメープルソース??
味はしっかりメープルの味わいがあったけどなんだかなぁ〜。
他の種類が美味しかっただけになんだかしょんぼり…(´;ω;`)
またまたフジパンさんのクリティカルヒットならず。
[Ads]
入手:購入品/スーパー/オークワ
食べた日:2021/05
投稿日:2021/05/27