セブン-イレブン もっちりクレープ ミルク&キャラメル
発売日:2月8日
食べたい
-
- 価格:248円
- 【販売地域】中国、四国
‐ view 2
総合評価 4
形が
四角くなるだけで何故こうも新しい魅力を感じるのか…。
レアチーズではなく敢えての平仮名表記なのもまた魅力増し。
でも…これ上から見たら完全お豆腐(笑)
手に出して賽の目カットしてお味噌汁に…な姿です。
取り出そうと思ってもそのまま持ち上げるのは困難!
下にフィルムが敷いてあり、それを持ち上げて取り出せるようになっています。
プラスチックケースに入っているのでそれをお皿にして食べるのが吉かも。
レアチーズはぷるっとしつつも口に入ると滑らかな口当たりでもったりと絡むようなしつこさがなく。
底にはスポンジがあり、シロップが染みたジュワッと系。
ダイスカットのレモンピールが混ざっていて食感にも存在を示しますが
爽やかさが広がり、だけど柑橘特有の邪魔になる苦味はなく。
レアチーズはチーズのコクがしっかりでレモンが爽やかな酸味を楽しませ
でもちょっぴり塩気も感じるような味わいでよりコクを引き立てている印象を受けました。
[Ads]
入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン
食べた日:2021/05
投稿日:2021/05/30