ローソン 栗山米菓 ばかうけ 青のりしょうゆ味 47%以上増量
- 価格:257円
- ローソンで販売
‐ view 17
ヤンニョム🇰🇷
登山で友人のザックから出てきたこちら。思わず笑ったトリ🐔のイラスト🤭いやぁ、写真撮ればよかった。高所なんで袋パンパンで、トリさんの丸顔もパリパリゆーとるが、パンパン🤣
他におやつあったので、食べずに下山、普通にいただきます。
大好きな新潟仕込みをひとくちサイズにした、パリパリ、つぶつぶ食感のうす焼きおせんべい。
甘辛しょう油砂糖に味噌やコチュジャンも絡まった赤から鍋一番🍲って感じの甘>辛な風味。
食感もいいし、辛さはマイルド、
ほんのりごま油も香ります。
個人的には赤から5番くらいの辛さがあってもいいけどね。
意外に数入ってて、この時期表面がベタベタしちゃうので、少しつまんで冷蔵庫へ。
冷えたビール🍺のつまみにもいい感じで、父も気に入って翌日買ってきました。
このパッケージ、一度見たら忘れないインパクトありですね😁
30g
114㌔㌍
たんぱく質2.3
脂質0.6
炭水化物24.9
食塩相当量0.6
[Ads]
入手:もらいもの
食べた日:2021/07
投稿日:2021/07/21