「ブルーベリーにベリーベリー🍇🍓」 「レビュアー」さんの「明治 ブルガリアヨーグルト ブルーベリー&4種のあじわいベリー」についてのクチコミ・評価
‐ view 13
ブルーベリーにベリーベリー🍇🍓
家族購入。ブルガリアの4連ってあんまり食べたことないかも。
無脂乳固形分9.0%
乳脂肪分0.2%
植物性脂肪分1.3%
くっつかない加工の👍️ふた、開けると見た目は単品ブルーベリーヨーグルトと変わらない?
寒天やゼラチンなしで、とろとろ。
混ぜるとブルーベリーの果肉がコロコロ入ってます。
ラズベリー、アローニャ、いちご、ブラックベリーの4種はよくわからないけど、ほんのり酸味と渋味もあってちょっと甘いけど、爽やかベリー🍇🍓
久しぶりに凍らせず、このまま食べたけど、とろーりも口当たりなめらかでいいね👍️
フォロワーさんのレモン🍋が気になったので次は自分で買ってみよう🎵
75g
61㌔㌍
たんぱく質3.1
脂質1.3
炭水化物9.3
食塩相当量0.10
カルシウム86mg
[Ads]
入手:購入品/スーパー/マックスバリュ
食べた日:2021/07
投稿日:2021/07/30
コメント一覧 (0件)
このクチコミへコメント
この商品の他のクチコミ
-
nekokurumiさん5 自分の中では定番!
ブルーベリー、ラズベリー、アローニャ、いちご・・・4種類の果実・果汁入りのヨーグルトはベリー系のフルーツには弱い私の定番品になります。
4連パックは小さいので食後のデザートやお夜食には丁度いいサイズですね。
フィルムを剥がすと綺麗なラベンダー色がお目見え&甘い果実の香り。
トロりと滑らかなヨーグルト中身のフルーツはブルーベリーが主役で後は脇役って感じでしょうか?甘酸っぱい果実がヨーグルトの爽やかさをUPさせていますね。 -
もこもこもっちさん4 久しぶりに購入しました~🥄🍇
早速頂きます🥄
少し冷凍するとシャリシャリ食感美味しいです😆💕
果肉がゴロゴロベリーの酸味が美味しい🥄
いつもプレーンヨーグルトですが、たまに頂くと美味しかったです😆💕 -
gologoloさん4 美味しい
つるんとなめらか。いつも食べてるやつより美味しいな〜やっぱりブルガリア好き😊 -
おうちーママさん4 小さなフルーツ
👧が最近ブルーベリーに凝っていて、そんな好きだっけ?と聞くと小さなつぶのフルーツが好き…だそう。
4連になると満足度が減るものが多い中コレはこの大きさの方がいいかも知れないと思う。ブルーベリーは強いからかも知れない。
4連になるととろみが濃い気がする…気のせいね深いカップだからかな上澄みの固まった所が美味しい🥰
昔²ブルーベリーを食べる習慣がまだ無かった頃のガムは新鮮で凄い香りをさせて食べていたのが懐かしい😁 -
バーバラさん4 甘酸っぱ~い
蓋を開けるとブルーベリーの香りが漂います。ブルーベリーだけじゃないんですね。4種類のベリーが入っています。甘酸っぱくて美味しかった。
「ヨーグルト」カテゴリの新発売
-
- 完熟いちごの香りと甘みをお楽しみいただけます。
- 完熟いちごの香りと甘みをお楽しみいただけます。
-
- 華やかな香りと甘さのアカシアはちみつを混ぜ込みました。
- 華やかな香りと甘さのアカシアはちみつを混ぜ込みました。
-
- 本商品は、“カロリーは気になるけれど、甘いものが食べたい”というお客様のニーズに応えた、協同乳業の人気商品「フローズンヨーグルト」に、いちごピューレを使ったストロベリーソースをかけた、いつものフローズンヨーグルトよりリッチな味わいをお楽しみいただけるご褒美スイーツにぴったりな新商品です。
フタを開けると一面に広がるストロベリーソースは、いちごピューレを48%使用しています。いちごの華やかな香りと甘酸っぱい味わい、いちご粒のプチプチ感を存分にお楽しみいただける濃厚なソースです。
ストロベリーソースの下のフローズンヨーグルトは、ほど良い酸味の爽やかな味わいと、クセになるサクッと食感が特徴です。北海道牛乳を使用しているため、ミルクのコクと甘さをしっかりと感じていただけます。また、生きた乳酸菌が入っているため、身体にも嬉しいヨーグルト規格の本格フローズンヨーグルトとなっています。
フローズンヨーグルトならではのスッキリとした味わいと、ストロベリーソースと合わせた甘酸っぱい味わいを両方お楽しみいただける新商品です。まるごと食べても125kcalと、少し贅沢なアイスが食べたいけれどカロリーが気になる方にも嬉しい設計です。
一週間のご褒美、お仕事や家事の合間のひと時に、毎日の“プチ贅沢”として「果実のフローズンヨーグルト ストロベリー」をぜひお召し上がりください。
- 本商品は、“カロリーは気になるけれど、甘いものが食べたい”というお客様のニーズに応えた、協同乳業の人気商品「フローズンヨーグルト」に、いちごピューレを使ったストロベリーソースをかけた、いつものフローズンヨーグルトよりリッチな味わいをお楽しみいただけるご褒美スイーツにぴったりな新商品です。
「ヨーグルト」のランキング
おすすめランキング
明治 ブルガリアヨーグルトあじわい芳醇 アカシアはちみつ
4.8
6
36
トップバリュ ストロベリーヨーグルト 脂肪ゼロ
4.5
6
5
森永 ビヒダス プレーンヨーグルト 脂肪ゼロ
5.4
128
94
食べたいランキング
明治 ザバス MILK PROTEIN ヨーグルト 脂肪0 バナナ
4.0
20
68
明治 ブルガリアヨーグルトあじわい芳醇 アカシアはちみつ
4.8
6
36
よつ葉 たんぱくリッチ0 のむヨーグルト 加糖
4.0
1
3