セブン&アイ セブンプレミアム チョコホイップクリームが入ったクロワッサン
- 価格:246円
‐ view 13
総合評価 4
パンが…
パートナー様からの貢ぎもの☆
業務スーパーで買ってきたらしい『ごろっとアップルレーズン』
食べようと思ったらパートナー様がふざけてもち(ニャンコ)に匂い嗅がせてるし!!あかんよー、その子に渡すと袋カミカミするからっ( ;´Д`)
奪い取る前にパシャリ(証拠写真)無事に未遂に終わりました(^◇^;)慌ててたから中身写真撮るの忘れちゃったわ( ̄◇ ̄;)
では実食!
パクリ!!
う、うーーーん…(´・ω・`)
パン生地が…パッサパサやねんけども…
ただ、レーズンとリンゴはホントごろっとしてて食べ応えありd(^_^o)
パン生地が惜しいなぁぁ〜。もーちゃんに遊ばれたからパサついちゃったかな?(んなわけねーだろ)
しっとりふわっとしたパンならこの組み合わせなら☆5つは確実だったのでホント色々惜しいなー!!オイシスさんパン改良して出し直しておくれ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
[Ads]
入手:もらいもの
食べた日:2021/08
投稿日:2021/08/13