【中評価】「飲んでみたかった粉ミルク」 「コマメのグルメ」さんの「雪印ビーンスターク プラチナミルク for バランス」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 4 リピしたい

味4|見た目4|コスパ4

飲んでみたかった粉ミルク
もぐナビのプレゼント企画で当選しました。
以前から飲んでみたいと思っていましたが、試してみるにはいいお値段ですし、有り難いです。
早速、まずは普通に大さじ3杯を100mlの水に溶かしていただきました。
さらっと水にも溶けやすく、かき混ぜなくてもすぐに溶けました。
脱脂粉乳の臭いや生臭さがあるというレビューも見かけますが、私は独特のにおいやクセなど感じることなく、美味しい粉ミルクだと思います。
アレルギー性鼻炎のため感じないのかもわかりませんが・・・。
しかしむしろ普通の牛乳のにおいがちょっと苦手ですし、冷たい牛乳をそのまま飲むのも苦手なのですが、これならそのような苦手感なく飲めて私には合っています。
程よい甘さのマイルドなミルクで、若干の粉っぽさはあるものの気にならない程度でスーッと飲むことができます。濃さを調整できるところもよいです。
蓋の裏にあるおすすめレシピの「きなこミルク」も飲んでみました。
大さじ3杯のミルクより大さじ1杯のきなこ味が強いですが、ミルク風味のきなこドリンクのようで、そして簡単に栄養強化できて嬉しいです。
香料不使用で変な甘さもないので、色々な飲み物や料理に混ぜて美味しさも栄養もUPできますね。
これからスープやヨーグルト、ドリアなどの料理に混ぜていただこうとしています。
賞味期限は約1年後、開缶してからは1ヶ月以内。
今後、非常用に買い置きしておくのもよいかなと思っています。
もぐナビさん、ありがとうございます。

[Ads]

入手:もぐナビプレゼント

食べた日:2021年8月

投稿日:2021/08/28

コメント一覧 (8件)

他の5件のコメントを表示

こつめかわうそさん
はい❢❢これずっと飲んでみたかったんです(*≧▽≦*)
本当、便利だし美味しくてよいです(*^ー^*)💗
なるほど‼息子さんの余った粉ミルクを💡
お母さん、やりますね(´∀`*)
当選おめでとうございます!!
粉ミルク買わなくなってだいぶ経ちますが(笑)、大人が飲むようなものもあると知った時は衝撃でしたσ(^_^;)
By やにゃさん2021/08/31      -
やにゃさん
ありがとうございます❤
そうですよね~o(^-^o)
私も知った時は、0歳の赤ちゃんが飲む粉ミルクの大人用って❕❔
という感じでした(´▽`*)
赤ちゃん用の粉ミルクと飲み比べしてみたいなんて思ってもいます(*≧ω≦*)

この商品の他のクチコミ

「健康食品・栄養補助食品・その他」カテゴリの新発売

「健康食品・栄養補助食品・その他」のランキング

おすすめランキング
アサヒ 1本満足バー シリアルホワイト
アサヒ 1本満足バー シリアルホワイト
5.5 74 105
大塚製薬 SOYJOY フルーツ&ベイクドチーズ
大塚製薬 SOYJOY フルーツ&ベイクドチーズ
3.5 19 60
アサヒ クリーム玄米ブランプラス 豆乳&カスタード
アサヒ クリーム玄米ブランプラス 豆乳&カスタード
4.8 4 42
食べたいランキング
KIND BE KIND ピーナッツバター&シーソルト
KIND BE KIND ピーナッツバター&シーソルト
7.0 1 3
ハマダ バランスパワービッグ シトラスチーズ
ハマダ バランスパワービッグ シトラスチーズ
4.8 29 175
アサヒ 1本満足バー コーヒー専用 チョコチップクッキー
アサヒ 1本満足バー コーヒー専用 チョコチップクッキー
3.5 3 38

特集