谷尾食糧 おうちで凍らせて食べる白桃アイス 袋70g×4
発売日:3月1日
食べたい
-
- 価格:398円
‐ view 3
総合評価 6リピしたい
自分へのごほうびに
数年前に見つけてから、たまのご褒美で買っています。
ドラッグストアで4個入り298円で売ってました。バラ売りもあり。箱アイスとしてはちょっとお高めですね。
アーモンドチョコとクッキーサンドの、1本で2度美味しい最高のアイスです。クッキーサンドは元々好きなんですけど、1本まるまるはちょっと飽きてしまうので、量としてもちょうどいいです。中のアイスは割とさっぱりめ?
単一の味のカップアイスより、コーンやビスケット付きのアイスが好きなので、何度も買って食べてます!新しくはないし、どこでも買えると思うので、まだ食べたことのない全ての人におすすめしたいです。
[Ads]
入手:購入品/ドラッグストア
食べた日:2021/09
投稿日:2021/09/23