【中評価】「Pino ピノ やみつきアーモンド味」 「高野アイス」さんの「森永 ピノ やみつきアーモンド味」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 4

味4|見た目3|コスパ3

Pino ピノ やみつきアーモンド味
盛岡乳業のピノやみつきアーモンド味です。

「つぶつぶ
ロースト
アーモンド
配合 」

「ファン待望!ピノチョコアソートで人気の
「アーモンド味」だけのピノをついに商品化!
チョコに“つぶつぶローストアーモンド”を
混ぜ込んで進化しました!」

「「ピノ チョコアソート」で人気の「ピノ アーモンド味」
愛好家の8割以上(※1)が熱望した商品が進化してついに単独発売
※1当社調べ:『過去1年以内に「ピノ チョコアソート」を食べたことがある方』かつ『「ピノ アーモンド味」が好きと回答した方』へのアンケート 2019年9月30日~ 2019年10月2日 n=466
アーモンド味チョコでバニラアイスをコーティングしたおなじみの「ピノ アーモンド味」の味わいに加えて、新たにつぶつぶローストアーモンドをチョコに混ぜ込む事で、ローストアーモンドの香ばしさや食感もお楽しみいただけます。」

「“熱望した商品が進化してついに単独発売”
①「ピノ チョコアソート」の中のフレーバー「アーモンド味」の根強い人気にお応えするべく発売する、「ピノアーモンド味」だけの商品です。
②つぶつぶローストアーモンドを混ぜ込んだアーモンド味チョコでコクのあるバニラアイスをコーティングしたひとくちタイプのアイスです。
③おなじみの「ピノ アーモンド味」の味わいに加えて、ローストアーモンドの香ばしさや食感もお楽しみいただけます。
④2021年5月頃までの期間限定発売です。」

なめらかなくちどけの
アーモンド味チョコ

香ばしい“つぶつぶローストアーモンド”

コクのある
バニラアイス

種類別
アイスクリーム

6粒入り

製造所 森永北陸乳業株式会社

アーモンド味チョコは、ローストアーモンドのカリッと香ばしさのある甘いアーモンド味のチョコです。

バニラアイスは、ほんのりミルク感のあるあっさりなスッキリなバニラです。

ローストアーモンドの香ばしさのある甘いアーモンドチョコに、あっさりなバニラが良く合っていてとても美味しいです。

ただ個人的にアーモンドチョコは、「ピノ チョコアソート アーモンド味」のようにローストアーモンド無しの方がアーモンドチョコをしっかり味わえて良かったかなと思いました。

アソートの「アーモンド味」は長い事食べていないから正確には分かりませんが、チョコ自体もアソートの少し独特な甘さのあるアーモンド味とは違って感じられたので個人的にはあちらの方が好きかなと思いました。

ローストアーモンドの香ばしさのある甘いアーモンドチョコがしっかり味わえて、アーモンド味のチョコが好きな方にはとても良さそうでした。

ローストアーモンドの香ばしさのある甘いアーモンド味のチョコに、ほんのりミルク感のあるスッキリなバニラで、アーモンドの甘さにバニラのあっさりさが良く合った、甘いアーモンドチョコをしっかり味わえるアーモンドのみを味わえるピノでした。

[Ads]

入手:購入品/スーパー/アコレ

食べた日:2021年10月

投稿日:2021/10/11

コメント一覧 (0件)

この商品の他のクチコミ

「アイス・コンビニアイス」カテゴリの新発売

「アイス・コンビニアイス」のランキング

おすすめランキング
セブン&アイ セブンプレミアム 桜もちパフェ
セブン&アイ セブンプレミアム 桜もちパフェ
5.7 16 68
森永 PARM 杏仁ミルクストロベリー
森永 PARM 杏仁ミルクストロベリー
5.4 23 158
ロッテ レディーボーデン ご褒美ごこち Wベリーのレアチーズ
ロッテ レディーボーデン ご褒美ごこち Wベリーのレアチーズ
5.2 5 10
食べたいランキング
森永 ピノ クリーミーチョコミント
森永 ピノ クリーミーチョコミント
6.0 10 91
森永 PARM 杏仁ミルクストロベリー
森永 PARM 杏仁ミルクストロベリー
5.4 23 158
ロッテ 爽 黄桃&白桃ヨーグルト味
ロッテ 爽 黄桃&白桃ヨーグルト味
5.0 4 69

特集