【中評価】「カーボバランス 豆乳きなこウエハース」 「SANA」さんの「ブルボン カーボバランス 豆乳きなこウエハース」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 4

カーボバランス 豆乳きなこウエハース
ブルボン カーボバランス 豆乳きなこウエハース。ずっと気になっていたこの商品。頂き物で初めて食べました。

食物繊維をたっぷり配合した糖質60%オフ(※)のウエハースです。1個装2枚当りの糖質量は4.3gであり、糖質管理しやすい設計になっています。製品中にきなこと調製豆乳粉末を配合しており、サクサクとした食感のウエハースですっきりとしたやさしい甘さのクリームをサンドしました。豆乳ときなこの香ばしくコクのある味わいが楽しめるよう仕上げています。
との事。

容量は長方形のウエハース2枚入りの個包装が6個入り。サクッと食感で、優しいきなこ風味で美味しい〜(*^^*)

ウエハースは特に豆乳風味がするわけでもなく、サクッと食感で香ばしく。
サンドされたクリームはちゃんと粉っぽさのある甘さ控えめのきなこ風味で食べやすく。

口コミ評価はイマイチみたいですが、濃厚ではないけどちゃんときなこ風味で私好みで。
お値段高め&もう少し甘い方が好みなので評価は☆4にしましたが、食物繊維たっぷり&糖質オフという面でのクオリティは☆5くらいだと思います。
とても美味しく頂きました〜。

2枚 85kcal.

[Ads]

入手:もらいもの

食べた日:2021年11月

投稿日:2021/11/06

コメント一覧 (2件)

私もこれ気になってます💕
でも全然売ってないですよねー?( ;∀;)
なんやかんやさん
確かにあまり見かけないですよねー!
たまに見かけても定価で高いです(^^;)
今回頂けてラッキーでした♡笑
By SANAさん2021/11/06      -

この商品の他のクチコミ

「クッキー・パイ・ビスケット」カテゴリの新発売

「クッキー・パイ・ビスケット」のランキング

おすすめランキング
YBC ノアール 贅沢バニラクリーム
YBC ノアール 贅沢バニラクリーム
6.0 2 27
森永製菓 ディア メープルバター味
森永製菓 ディア メープルバター味
4.7 9 50
江崎グリコ プリッツ 旨サラダ
江崎グリコ プリッツ 旨サラダ
5.0 236 117
食べたいランキング
ギンビス ショートケーキ味のたべっ子どうぶつ
ギンビス ショートケーキ味のたべっ子どうぶつ
4.7 9 59
ギンビス たべっ子どうぶつ 夢みるミルク味
ギンビス たべっ子どうぶつ 夢みるミルク味
4.5 10 56
松永製菓 塩しるこサンド
松永製菓 塩しるこサンド
0 28

特集