「食った飲んだ(๑´ㅂ`๑)」 「nag~ただいま留守にしております~」さんの「マルちゃん QTTA TOMATO CREAMラーメン」についてのクチコミ・評価
マルちゃん QTTA TOMATO CREAMラーメン カップ83g
発売日:2019/9/9
‐ view 15
食った飲んだ(๑´ㅂ`๑)
マルちゃん QTTA TOMATO CREAMラーメン
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
ご好評いただいたフレーバーが
MARUCHAN QTTAに再登場!
トマトのさわやかな酸味が口の中で広がり、
最後まで飽きずに食べることができます。
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
クッタのサワクリが美味しかったから
次見かけたらまた買おうと思ってたんだけど
トマトクリームも一緒に発見👀
さっそく食べてみました。
蓋をめくると付属の袋などはなく
たっぷりの粉。
そのままお湯を入れて3分。
麺はラード練り込みの香ばしい
スナック感ある麺。
私的にクッタの麺は
ちょっと長めに置いた方が好き。
具材は味付挽肉、チーズ、たまねぎ、トマト。
チーズは溶けたのか、食べる時には
見当たらなかった(•́ε•̀;ก)💦
スープはややとろみのある
トマトクリーム。
しつこ過ぎないクリーム感で
トマトの酸味もまろやか(●︎´▽︎`●︎)
普通のラーメンに飽きたら
こんなのも面白いね。
思ったよりお腹パンパン。
スープまで完飲したから
きっと明日は顔もパンパン(๑´ㅂ`๑)v
371kcal
[Ads]
入手:購入品/スーパー
食べた日:2021/11
投稿日:2021/11/15
コメント一覧 (0件)
このクチコミへコメント
この商品の他のクチコミ
-
ゅぃぽんさん5 ピザみたいな
お湯少なめが丁度いい。チーズとバジル追加しました。結構酸味があり、ピザ?ピザポテト?みたいな味わい。私は好きな味でした。カップdeヌードルみたいにすぐにブヨブヨにならないところもいいです。 -
LisaLisaさん4 パスタ感覚
見切り品コーナーで発見。
手の治療中で料理が大変なのでついついインスタントにお世話になりました。
カップラーメンはあまり好んで食べませんが、これはトマトクリーム味でパスタ感覚。
とっても美味しいと思いながら食べました。 -
五十鈴っ娘さん5 スープはおいしい
カップ麺には珍しくヨーグルトと同じような容器。プラスチックみたいな。
麺はチキンラーメンみたいな食感と味。
具は(カップ◯〜◯ルと比べて)小さいなと思った。もう少し大きかったらよかったな。
トマトクリームのスープは美味しかった。 -
レビュアーさん3 クリーミー🍅
カップスープのポタージュみたいにクリーミーなスープで
チリトマトヌードルがやわらかくなった感じの味です😋
麺は中太厚みありなのでスープが絡んで美味しかったです。
スープラーメンといった印象でした❤️ -
レビュアーさん4 ポタージュスープが好きなので美味しいと思う。
スープは酸味の控えめなトマトとサッパリと
口当たりのしつこくないクリーム。
優しい味で、カップ麺には珍しいタイプでした。
クリームといえばソースが多いですね。
「カップラーメン」カテゴリの新発売
-
- 「手軽なのにがっつり満足感のある丼メニュー」として人気のある2つの味をカップめんで再現しました。食べ進めるたびに感じる濃いめの旨さがクセになる、食べごたえのある一杯に仕上げました。
- 「手軽なのにがっつり満足感のある丼メニュー」として人気のある2つの味をカップめんで再現しました。食べ進めるたびに感じる濃いめの旨さがクセになる、食べごたえのある一杯に仕上げました。
-
- 「スーパーカップ」ブランドから、東西の味わいを一度に楽しめる商品を発売します。関西風の豚骨醤油スープを味わった後、別添のふりかけを加えることで魚介の風味が広がる関東風の豚骨醤油スープに変化します。旅行気分と共に満足感のある一杯をお楽しみいただけます。
- 「スーパーカップ」ブランドから、東西の味わいを一度に楽しめる商品を発売します。関西風の豚骨醤油スープを味わった後、別添のふりかけを加えることで魚介の風味が広がる関東風の豚骨醤油スープに変化します。旅行気分と共に満足感のある一杯をお楽しみいただけます。
-
- 明星食品は2019年より、地域に根差した技術・知識・アイデアの積極的な共有の取り組みとして、また即席めんの新しい魅力・楽しみ方を発掘するために、デザイン起点の商品を開発する「MYOJO DESIGN PROJECT (明星 デザイン プロジェクト)」を、デザイン学校との産学連携で進めています。
「MYOJO DESIGEN PROJECT」第6弾は、モード学園と取り組み、学生が企画した147作品の中から選ばれた受賞作品を、タテ型カップめんとして商品化しました。
韓国では「辛いもの・しょっぱいもの」と「甘いもの」を掛け合わせた味わいが大人気で、日本でもヤンニョムチキンやハニーバターチキンがはやっています。今回の商品も「チゲラーメン」という辛いものと「ハニーバター」という甘いものを組みあわせ、やみつきになる味に仕上げました。パッケージはデザイン専門学校生らしさにあふれたド派手でインパクトがある見た目で、「辛 (から)」と「幸 (さち)」という一見似ている漢字の組み合わせが一瞬「?」を誘う、目に楽しくユニークなデザインとなっています。
辛さと甘さがクセになる新感覚のチゲラーメンを、韓国気分でぜひお試しください!
- 明星食品は2019年より、地域に根差した技術・知識・アイデアの積極的な共有の取り組みとして、また即席めんの新しい魅力・楽しみ方を発掘するために、デザイン起点の商品を開発する「MYOJO DESIGN PROJECT (明星 デザイン プロジェクト)」を、デザイン学校との産学連携で進めています。
「カップラーメン」のランキング
おすすめランキング
日清食品 カップヌードル スパイス香るクリーミーグリーンカレー
4.8
5
39
日清食品 カップヌードル レモンシーフードヌードル
4.9
14
88
日清食品 フレンチカップヌードル チキンのシュプレームソース味トリュフ風味
4.8
11
60
食べたいランキング
日清食品 Ramen Break Beats 地鶏醤油らぁ麺
0
21
日清食品 カップヌードル 味噌キムチ
0
14
エースコック わかめラーメン 焼がきだし味噌
0
26