セブン-イレブン 肉球ティにゃミス
発売日:2月17日
食べたい
-
- 価格:299円
- 【販売地域】北海道、東北、関東、長野県、静岡県、愛知県、三重県、鳥取県、島根県、広島県、山口県、福岡県、佐賀県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県
‐ view 1
総合評価 4
モンブランという
フレーバーとふわふわのワードが魅力的で迷わずの購入でした。
取り出せば紙ケースに入れられかなり小ぶり。
天面にはパッケージイメージ写真よりも少なく、でも一粒一粒が大きめな栗ダイス。
生地はふんわりしっとりでパサつき皆無。
でもいつものケーキシリーズと特に変わりはないのかな?と。
特別ふわっふわ!というような生地ではありません。
アイスは生クリームアイスということで口当たりが軽くてエアリーさがあり。
味わいは後口すっきりな甘さ控えめな味わいですが、確かに生クリームらしいクリーミーさのある味わい。
ねっとりしつつも滑らかな渋皮栗あんに渋皮栗ダイスがアクセントになっていました。
ただ、渋皮栗のわりに栗感がちょっと弱いかなーと思いました。
[Ads]
入手:購入品/コンビニ/ローソン
食べた日:2021/11
投稿日:2021/11/23