【中評価】「最後まで読んで欲しいです」 「舌が肥えてる女」さんの「八天堂 とろける食パン プレーン」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 4

最後まで読んで欲しいです
たまたまローソンで見つけました。次の日にはありませんでした。チョコチップとプレーン購入しました。クチコミは良し悪しですが、そのまま食べても十分美味しかったですよ。ですが、このパンは絶対に温かいうちに食べてほしい。とろけるって商品名はちょっと違うかなと思いますが、とろっとふわもちって感じになりますよ。これね!、絶対フレンチトースト向きですわ笑
少し厚めに切って、液をヒタヒタに漬け込んで焼いてもぐちゃぐちゃにならず、このパン本来の温めた時の食感が生きますね。絶対フレンチトースト向きです。中まで液が染みなくても生地はとろっふわっもちなので。私はトッピングシュガーも追加でかけてバーナーで炙りました。
今まで作ってきたフレンチトーストで1番美味しいパンでした。フレンチトースト、試して見てください。

このパンはトーストすれば歯触り軽くサクサク、チンすればとろふわもち。私はチンが好きですね。チンすると少しデニッシュぽくなります。

やはり、クチコミ見て判断するだけではなく、自分が食べて思うことが1番信用できるね。

しかし、値段がもう少し安くてもいいかなと思う。大きさ的にも。朝軽く食べるとかおやつにはいいサイズですが。商品名変更した方がいいと思う。これが評価の悪い方の、がっかりされる原因では?

[Ads]

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2021年11月

投稿日:2021/12/01

コメント一覧 (0件)

この商品の他のクチコミ

「食パン・ロールパン」カテゴリの新発売

「食パン・ロールパン」のランキング

おすすめランキング
Pasco 国産小麦と米粉のロール
Pasco 国産小麦と米粉のロール
5.1 27 86
サラ サラのレーズンパン
サラ サラのレーズンパン
6.0 1 1
フジパン 本仕込食パン
フジパン 本仕込食パン
5.0 223 191
食べたいランキング
セブン&アイ セブンプレミアム うるもち食パン
セブン&アイ セブンプレミアム うるもち食パン
4.0 2 15
F&F ノンオイルプチボール
F&F ノンオイルプチボール
5.0 2 5
ヤマザキ スイートブレッド
ヤマザキ スイートブレッド
4.9 89 221

特集