リョーユーパン チーズ香るクロワッサン 袋1個
発売日:2月1日
食べたい
-
‐ view 9
総合評価 5リピしたい
ちょっと値上がりした分よりおいしくなってる!
トップバリュの食パンが変わってるー。発売当初はもう少し高くなかったかな?勝手に高くなってるーって少し落ち込んだ記憶がありますが、そのあと80円台になっててホッとしました。
私が食べたのは6枚切りですが、こちらに口コミ、すみません。
だいぶ食パンから離れた生活になってしまい、こちらも1ヶ月以上冷凍庫に入れっぱなしに。さすがに美味しくは食べられないんじゃないかしらー?っ心配でしたが、問題なし!でした!!マーガリンを塗ってトーストしましたが、じゅわっとマーガリン馴染みも良く、ふわふわで食べることができました!
以前の安いトップバリュの食パンより、じゃーっかん値上がりしてますが、その値上がり分よりはるかにおいしくなってると思いましたー♫。毎日の食卓には嬉しい限りです(≧∀≦)。
[Ads]
入手:購入品/スーパー/イオン
食べた日:2021/12
投稿日:2021/12/04