明星食品 BIGだぜ! 一平ちゃん 旨辛味噌ラーメン カップ99g
発売日:3月10日
食べたい
-
‐ view
総合評価 3
強い味のスープと細麺でとろみが付いてえらい有様に
スープの味は醤油ラーメンに酢を足したみたいながら、そんなに酸味が尖ってるわけでもなく配合自体はそう悪くない。
但し、比較的強い味で、酸味や化調や胡椒がくっきり立って、それにとろみが付いてるもんだから・・・。
スープ単体で問題なくても麺にやたらと絡み過ぎ、味が余りにも濃い。しかも麺がまた、汁絡みのよい細ちぢれ麺だったり、その濃さといったらもうエライ有様。
お湯を半分くらい少なめに間違ったのじゃと思うほど。
味の設計バランス崩壊してます、湯を増やせばマシかもしれませんが、味が頼りなくなりそうだし。
他で上手くいってたからと安直にとろみを付けたのが間違い。
麺は細ちぢれの当たり前なノンフライ麺。具はキャベツ・白菜・コーン等が値段なり程度。
[Ads]
入手:購入品/スーパー
食べた日:2013/04
投稿日:2013/04/24