セブン-イレブン もっちりクレープ ミルク&キャラメル
- 価格:248円
- 【販売地域】中国、四国
‐ view 1
総合評価 4
7i SEVEN&i みにどら 苺レアチーズ
「クリームチーズを使用したコクのあるチーズクリームと、苺クリームを挟んだ小さいサイズのどら焼きです」
製造者 わらべや日洋食品㈱デザート工場
どら焼き生地は、しっとりほんのり甘さのあるどら焼きです。
チーズクリームは、ねっとりほんのりまろやかなチーズ味のクリームです。
苺クリームは、こちらもねっとり甘酸っぱくほんのり酸味のある苺味のクリームです。
クリームは、どちらもねっとりとした少しバタークリームっぽさのあるクリームでした。
苺クリームが甘酸っぱく酸味のある苺味なので、チーズと一緒になると少しまろやかになりますね。
どちらと言うとチーズより苺の甘酸っぱさを強く感じられて、チーズはまろやかなのでチーズより甘酸っぱい苺好きにオススメかなと思いました。
しっとりどら焼き生地に、まろやかなチーズクリームと、甘酸っぱい苺クリームで、苺の甘酸っぱさにほんのりチーズのまろやかさのある苺レアチーズのミニどら焼きで美味しかったです。
[Ads]
入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン
食べた日:2022/02
投稿日:2022/02/25