【高評価】「かわいいし中身もおいしいうさちゃん」 「こまつな」さんの「シャトレーゼ イースターかわいいうさぎちゃん」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 7リピしたい

かわいいし中身もおいしいうさちゃん
いただきものです。イースター限定のシャトレーゼのケーキのようです。ことりさんもあるようですがうさちゃんをいただきました。税込388円。

見た目がかわいい、どこから食べてよいか迷うほど(笑)
中はホイップクリーム、少しスポンジ、ベリームース、少しサクサククランチが入っていました。

全体的に甘め、ボリューム満点!特にピンクのベリームースが甘酸っぱくておいしかったです。

お耳は私の苦手なハートのホワイトチコでした。
サクサククランチが喉に何度も詰まって大変だったので、そこだけマイナス1。

でも、かわいくておいしいケーキです。オススメです(๑´ㅂ`๑)

【2022/4/1追記】
また食べる機会があり、うれしい限り(๑´ㅂ`๑)
前回より顔面がまんまるで大きいような。シャトレーゼは、大きさに個体差かなりありますね‥

耳のホワイトチョコは苦手なので食べれませんが、中の味は、前回と同じ、ホイップもりもり、中の苺ムースは甘酸っぱくて、お腹もいっぱい( ´͈ ᵕ `͈ )

イースター限定といわず、ただのうさぎちゃんとして、定番化して欲しいです(笑)
私は、もう一方のイースター限定ことりちゃんよりうさぎちゃん派ですね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

【2022/4/11追記】
今日もうさちゃんを食べました!今までで1番、明らかに大きいお顔のうさちゃんでした!シャトレーゼはケーキの個体差がかなり大きいですね‥

味はいつも通りおいしかったです。
イースターが終わったら、うさちゃんも同シリーズのことりさんともさようならですね。

次回のシャトレーゼの動物シリーズに期待。このピンクのうさちゃんは、本当にかわいかったです。

【2022/4/13追記】
今日、いただいたうさちゃんはお顔が歪んで小さく軽かったです(T . T)しかも、サクサクチョコクランチがしなしなでした!こんなの初めて‥ショック。

当たり外れが激しいシャトレーゼのケーキ。次回に期待です!

【2022/4/18追記】
21日までの限定らしいので、うさちゃん食べ納めです(T . T)今回も少し小さなお顔のうさちゃんで、残念。
でも、中のクランチがサクサクでした!前回は、お顔も小さく、中のクランチはしなしなで最悪だったので、リベンジできてよかったです( ´͈ ᵕ `͈ )

シャトレーゼのこどもの日のスイーツと母の日のスイーツが済んだら、また動物のケーキが出ることを期待します★

【2022/4/23追記】
最後のうさちゃんです!イースター終了、もう販売終了だそうです!(T . T)

最後のうさちゃんは今までで1番お顔が大きく、ずんぐりむっくりでおいしかったです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

シャトレーゼさん、来年も楽しみにしております!

[Ads]

入手:もらいもの

食べた日:2022年3月

投稿日:2022/03/23

コメント一覧 (0件)

この商品の他のクチコミ

「スイーツ・デザート」カテゴリの新発売

「スイーツ・デザート」のランキング

おすすめランキング
サーティワン さくら
サーティワン さくら
5.7 87 169
サーティワン アイスクリーム 抹茶きなこ とろ~り黒蜜
サーティワン アイスクリーム 抹茶きなこ とろ~り黒蜜
5.1 11 82
スターバックス チョコレートの米粉マフィン
スターバックス チョコレートの米粉マフィン
5.4 6 8
食べたいランキング
マクドナルド メープルバターホットケーキパイ
マクドナルド メープルバターホットケーキパイ
0 26
仙太郎 桜もち
仙太郎 桜もち
5.4 4 11
ゴディバ メガパフェ チョコレート
ゴディバ メガパフェ チョコレート
4.0 1 30

特集