【中評価】「7i SEVEN&i PREMIUM まるでゴールドキウイ」 「高野アイス」さんの「セブン&アイ セブンプレミアム まるでゴールドキウイ」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 4

味4|見た目3|コスパ3

7i SEVEN&i PREMIUM まるでゴールドキウイ
セブン&iプレミアムのまるでゴールドキウイです。

以前、「まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー」も食べています🥝。

「濃厚な味わいと果実食感」

「冷凍のゴールドキウイフルーツを口のなかでゆっくりと溶かしながら食べている食感を再現したゴールドキウイアイスバー。」

「“青果としてお店に並ばない完熟のキウイフルーツを使用”
ジューシーな甘さが特長のニュージーランド産ゴールドキウイを使用。
加熱が少ないストレートピューレを使用しており、キウイ本来の自然な甘さや味わいを感じていただけます。」

「ゴールドキウイそのもののような味わいのアイスバーです。ねっとりと濃厚な外側と、さっぱり後味の内側の2層にすることで、味に変化を出し、ジューシーなキウイ感と酸味のバランスを追求しました。爽やかな酸味とキウイの味わいをお楽しみください。
※本品は、過熟した食べごろのキウイをピューレに加工した良質な果汁を使うことで、フードロス削減に取り組んでいます。」

種類別 氷菓 ゴールドキウイ果汁・果肉32%

●製造者 栄屋乳業株式会社

外側のキウイアイスは、かなりねっとり柔らかい食感でゴールドキウイらしい甘いキウイ味のアイスです。

中の白いキウイアイスは、外側より少ししっかりめの食感で外より甘さ控えめであっさりなほんのり酸味のあるキウイ味のアイスです。

アイスの食感は、かなりねっとり柔らかくもともとこのシリーズは果物を冷凍したようなねっとり柔らかい食感ですが今回は特に柔らかく少し食べ難かったです。

ねっとり柔らかい食感で、ゴールドキウイらしい甘いキウイが味わえるアイスでとても美味しかったです。

以前の「まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー」は、果物のキウイをそのまま冷凍したような果汁の濃いキウイ味でしたが、今回はあちらがグリーンキウイだったのに対しゴールドキウイなためこちらの方が甘いキウイ味な感じです。

個人的には今回の甘いキウイ味よりも、以前の方が果汁の濃いキウイその物が味わえるようなキウイ味のアイスで良かったと思いました。

以前ほどキウイその物と言う感じではありませんでしたが、ねっとり食感の甘いゴールドキウイを味わえるアイスでとても美味しかったです。

かなりねっとり柔らかい食感の甘いキウイ味のアイスに、外より少し甘さ控えめであっさりなキウイ味のアイスで、ねっとり食感のゴールドキウイらしい甘いキウイが味わえるまるでキウイなアイスで美味しかったです。

[Ads]

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2022年4月

投稿日:2022/04/28

コメント一覧 (0件)

この商品の他のクチコミ

「アイス・コンビニアイス」カテゴリの新発売

「アイス・コンビニアイス」のランキング

おすすめランキング
森永 ピノ クリーミーチョコミント
森永 ピノ クリーミーチョコミント
5.5 21 120
森永 PARM 杏仁ミルクストロベリー
森永 PARM 杏仁ミルクストロベリー
5.4 33 177
ロッテ レディーボーデン ご褒美ごこち Wベリーのレアチーズ
ロッテ レディーボーデン ご褒美ごこち Wベリーのレアチーズ
5.0 6 15
食べたいランキング
森永製菓 ビストロバニラ
森永製菓 ビストロバニラ
3.8 6 114
赤城 トッピンぎゅ~!
赤城 トッピンぎゅ~!
4.7 10 148
森永 ピノ クリーミーチョコミント
森永 ピノ クリーミーチョコミント
5.5 21 120

特集