【高評価】「至福のお取り寄せあんバタースコーン…(//∇//)」 「やにゃ」さんの「カリンベーグル 桜餡・バターサンドスコーン」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 6

味6|見た目7|コスパ5

至福のお取り寄せあんバタースコーン…(//∇//)
お取り寄せベーグル、スコーン専門店で1月中旬に注文、3月中旬にようやく我が家にお迎えしたものの1つ。
大事に大事に食べているので冷凍保存期間長めだけど自己責任…でも食べたのは4月頭です。

冷凍→冷蔵解凍→上だけトースト、下は途中で下面だけトースト …でいただきました。

全粒粉スコーンはそれそのものの甘さは控えめ。さっくり、もっそりとこれぞスコーン!な食感(^^) 上の方がさっくり感が強くて密度が低めな印象。下面の方がみっしり感もあって食べ応えがある印象でした。

サンドされた桜餡はほどよく甘く、しっかり桜の風味がしてウマ〜(//∇//)
そしてそこそこ厚みのある、うまい具合に斜めに置かれたバターは有塩!ほんのりとしたしょっぱさにバターのコクがたまらん!!甘い桜餡、甘さ控えめもっそりスコーンとの相性抜群(^^)b

最初から最後まで幸せいっぱい気分でいただきました♡
幸せだった〜!!

ごちそうさまでした(*´꒳`*)
ここの通販はリピする!(実際にリピした(笑))

#お取り寄せスコーンサンド
#お取り寄せグルメ
#お取り寄せスイーツ
#春の味覚
#あんバター
#桜香る
#あまじょっぱい
#全粒粉スコーン
#サクッ
#もっそり
#リピしたい

[Ads]

入手:購入品/通信販売・ネットスーパー/カリンベーグル

食べた日:2022年4月

投稿日:2022/05/18

コメント一覧 (8件)

他の5件のコメントを表示

やにゃさん

ありがとうございます!
私もいつもやにゃさんの口コミを楽しく読ませていただいていましたので、あらためてフォローさせていただきます。
ベーグル&ベーグルは私にとって東京土産のひとつなんです(^_^o)。JRはあるんですけど、田舎すぎて届かないかもですー(*´-`)。残念..。
>くりくりたるとさん
そうなのですねー!?東京近辺以外でも手に入ると良いのですが…NewDaysはそもそも首都圏以外には無いとかそういう地域性もありますかね!?

通販もあるようなので、吟味に吟味を重ねて、素敵なお取り寄せを楽しめますように(^^)
By やにゃさん2022/05/22      -
やにゃさん

ありがとうございます。お取り寄せが楽しめるようになりたいです。あとは田舎にも催事などでいろいろな地域のおいしいものが来てくれると、すごくすごく嬉しいんだけでなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)。

特集