【高評価】「あっさりビスケットにやさしいレモン」 「コマメのグルメ」さんの「カルディ 豆乳ビスケット レモンクリーム」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 5 リピしたい

味5|見た目5|コスパ5

あっさりビスケットにやさしいレモン
カルディの豆乳ビスケット。
今までレモン味は食べたことがないので、食べてみたくて買いました。
いつものサクサクビスケットに、レモンクリームは酸味はありませんが不自然さのないやさしいレモン風味。
酸味があるといいなとも思いますが、やさしい豆乳ビスケットの味が好きですし、やさしいレモン風味のクリームでビスケットの味も隠れてしまうことなくてよいです。
今は特にレモン味となると冷やして食べたくなるので、冷やして食べてみました。
冷やしても特に味の違いはありませんし、冷たさもそれほど感じませんが、クリームが固まり、カツンカツン。
サクサクビスケットにレモン風味のチョコがサンドされたようなビスケットサンドとなり、硬い食感のやさしい味でまた違った雰囲気を楽しめました。

【2023/6/24追記】
クチコミ投稿しようと思ったら、去年もしていました。
今回は冷やして食べると変化を感じ、ビスケットの噛みごたえがアップ。
噛みごたえがアップするとともに、香ばしさや塩気もアップした感じがします。
レモンクリームも固めになって常温よりさっぱり。
気温や湿度が高めになると、クリームが生ぬるくやわらかくなるので、冷やして食べた方がずっと良いですね。
程よい甘さでクセがないので、先日クチコミをした塩バ○か○んよりサクサク食べられちゃいます。
また何袋か買ってストックしておきたいです。

[Ads]

入手:購入品/スーパー/カルディ

食べた日:2022年7月

投稿日:2022/07/15

コメント一覧 (2件)

これ気になってました!杏仁味美味しかったから🤲
そんなに酸味はないんですね😸レモン味のものって好んでは選ばないんですが、毎月出るフレーバー違いが楽しいですよね。そろそろ食べたくなってきたから、好きそうなフレーバーなら来月あたり買ってみたいなあ😺💕
こつめさん
杏仁味美味しかったですよね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💗
買いたかったフレーバー逃しちゃうと悔しいけど、カルディ行く度に何が出てるかな~と見るのも楽しいですよね🎶
来月は何だろう❕❔
好みのフレーバーだといいですね(,,>᎑<,,)💕

この商品の他のクチコミ

「クッキー・パイ・ビスケット」カテゴリの新発売

「クッキー・パイ・ビスケット」のランキング

おすすめランキング
YBC ノアール 贅沢バニラクリーム
YBC ノアール 贅沢バニラクリーム
6.0 2 27
森永製菓 ディア メープルバター味
森永製菓 ディア メープルバター味
4.7 9 50
江崎グリコ プリッツ 旨サラダ
江崎グリコ プリッツ 旨サラダ
5.0 236 117
食べたいランキング
ギンビス ショートケーキ味のたべっ子どうぶつ
ギンビス ショートケーキ味のたべっ子どうぶつ
4.7 9 59
ギンビス たべっ子どうぶつ 夢みるミルク味
ギンビス たべっ子どうぶつ 夢みるミルク味
4.5 10 56
松永製菓 塩しるこサンド
松永製菓 塩しるこサンド
0 28

特集