【中評価】「しっかりシーフード味」 「めりけん」さんの「トップバリュ ベストプライス NOODLE シーフード」についてのクチコミ・評価
トップバリュ ベストプライス NOODLE シーフード カップ75g
発売日:2018/3/6
‐ view 4
総合評価 4
しっかりシーフード味
トップバリュのベストプライスシリーズは侮れんわいな。安いのに美味しいカップ麺もあるんよ。てなわけで今回いただくのはシーフードヌードル。一般的にPB商品は薄味アッサリ系やから朝ラーにもってこいなんよ。フタの上にも中にも小袋はナシ。熱湯を注いで3分で出来上がり。見た目はちゃんとしたシーフードヌードルに見えるやん。ほないただきまひょか。まずなスープから。ズズズ... うんま。しっかりシーフード味やん。薄っぺらい味やないんよ。本家シーフードヌードルに比べても遜色ない印象。麺はフツーのヌードル麺。ツルツルで喉越しええんよ。そして具材はカニカマとイカとタマゴとネギなど定番の内容。文句ないやん。この内容で100円きるなら買いだわいな。ごちそうさまでした。あ〜筋肉痛。
[Ads]
入手:購入品/スーパー/イオン
食べた日:2022/07
投稿日:2022/07/31
この商品の他のクチコミ
-
とんでもないデブさん5 やっっっっっす!
昔と味が変わったのかな結構濃い味に感じた。カップヌードルに比べて旨味調味料みたいな味がかなり強い気がするけど気にならない人なら美味しく食べれると思う。子供がとにかく好きでこればかり食べる -
モーパパさん3 BPヌードルシーフード
税別88円、ほぼ、大手メジャーなシーフードヌードルと遜色なし。大きな違いは、カレーやしょうゆと同じく、こちらが薄くあっさりなこと。でも、これまたしょうゆやカレー同様に、親爺になったモーパパにはあっさりでちょうど。それにインスタントを食べた感覚を引きずる感じも少なくて済みます。悪くはないかも。
スープ自体はシーフードというよりは、ややスパイスのきいた塩ベースで、魚介の分だけ濁りのようなコクが感じられます。
ちなみにトッピングは、タマゴ玉・タコもどき・カニカマ・キャベツ?・ネギ、トッピングも大手メジャーとほぼ同じでした。御馳走様でした。 -
nekokurumiさん6 お安く美味しい。
確か95円位だったなぁ。ワンコインでお釣がくるんだ。お安いカップ麺。
麺はスナック麺。細めで平麺。カップヌードルの麺に似ているかなぁ。食感は柔らか目。
具材はキャベツ、蟹風味蒲鉾、卵、いか、ネギと5種類も入っている。満足🈵😃✨。
スープは海鮮の出汁が活きたしっかり濃い目のお味。少し前に食べたちゃんぽんと似たようなお味でしたね。好みのお味でしたね。 -
001さん6 何度もリピートしてます。
本家カップヌードルとそんなに味に大差ないけど、価格は100円未満なのでいつもこちらを買っちゃいます。具も十分大きく満足です。 -
レビュアーさん5 あっさり系スープ
安かったので何となく購入しました。
「埼玉の工場で生産しています」との表記はあるものの
製造メーカーの記載はなし。
あった方が何となく安心だし、
「カップラーメン」カテゴリの新発売
-
- 「手軽なのにがっつり満足感のある丼メニュー」として人気のある2つの味をカップめんで再現しました。食べ進めるたびに感じる濃いめの旨さがクセになる、食べごたえのある一杯に仕上げました。
- 「手軽なのにがっつり満足感のある丼メニュー」として人気のある2つの味をカップめんで再現しました。食べ進めるたびに感じる濃いめの旨さがクセになる、食べごたえのある一杯に仕上げました。
-
- 「スーパーカップ」ブランドから、東西の味わいを一度に楽しめる商品を発売します。関西風の豚骨醤油スープを味わった後、別添のふりかけを加えることで魚介の風味が広がる関東風の豚骨醤油スープに変化します。旅行気分と共に満足感のある一杯をお楽しみいただけます。
- 「スーパーカップ」ブランドから、東西の味わいを一度に楽しめる商品を発売します。関西風の豚骨醤油スープを味わった後、別添のふりかけを加えることで魚介の風味が広がる関東風の豚骨醤油スープに変化します。旅行気分と共に満足感のある一杯をお楽しみいただけます。
-
- 明星食品は2019年より、地域に根差した技術・知識・アイデアの積極的な共有の取り組みとして、また即席めんの新しい魅力・楽しみ方を発掘するために、デザイン起点の商品を開発する「MYOJO DESIGN PROJECT (明星 デザイン プロジェクト)」を、デザイン学校との産学連携で進めています。
「MYOJO DESIGEN PROJECT」第6弾は、モード学園と取り組み、学生が企画した147作品の中から選ばれた受賞作品を、タテ型カップめんとして商品化しました。
韓国では「辛いもの・しょっぱいもの」と「甘いもの」を掛け合わせた味わいが大人気で、日本でもヤンニョムチキンやハニーバターチキンがはやっています。今回の商品も「チゲラーメン」という辛いものと「ハニーバター」という甘いものを組みあわせ、やみつきになる味に仕上げました。パッケージはデザイン専門学校生らしさにあふれたド派手でインパクトがある見た目で、「辛 (から)」と「幸 (さち)」という一見似ている漢字の組み合わせが一瞬「?」を誘う、目に楽しくユニークなデザインとなっています。
辛さと甘さがクセになる新感覚のチゲラーメンを、韓国気分でぜひお試しください!
- 明星食品は2019年より、地域に根差した技術・知識・アイデアの積極的な共有の取り組みとして、また即席めんの新しい魅力・楽しみ方を発掘するために、デザイン起点の商品を開発する「MYOJO DESIGN PROJECT (明星 デザイン プロジェクト)」を、デザイン学校との産学連携で進めています。
「カップラーメン」のランキング
おすすめランキング
日清食品 カップヌードル スパイス香るクリーミーグリーンカレー
4.9
6
43
日清食品 カップヌードル レモンシーフードヌードル
4.9
14
89
日清食品 フレンチカップヌードル チキンのシュプレームソース味トリュフ風味
4.8
11
61
食べたいランキング
エースコック スーパーカップ1.5倍 牛たま風あまから醤油ラーメン
0
16
日清食品 Ramen Break Beats 地鶏醤油らぁ麺
0
22
エースコック 超大盛りスーパーカップ2.0倍 豚骨醤油ラーメン 関西風から関東風
0
15