【高評価】「ねっとりチョコレートアイス最高!」 「こまつな」さんの「サーティワン シーズンフレーバー ワールドクラスチョコレート」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 7リピしたい

ねっとりチョコレートアイス最高!
期間限定のワールドクラスチョコレート。スモールサイズ 169kcal

ホワイトチョコレートは少なめですが、しっかり甘くてミルキーな感じもあり。チョコレートは濃く深いめちゃおいしいチョコ(๑´ㅂ`๑)

サーティワンのチョコレートアイスが大好きな私にはどんぴしゃり( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡

ねっとり甘々、最後まで大満足の味でした!これはリピートしたいです。チョコレート好きな甘党な方にオススメ!

【2022/9/3追記】
また購入。スモールダブルでいただきました。めちゃくちゃねっとり、ホワイトチョコ甘々。

なんでハーゲンダッツはアイスクリームがねっとりしているのかな、この甘々味とねっとり感がクセになる✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

9月末にはパンプキンプリン味や、おかしなオールスターズという変わった味が出るらしいです!とても楽しみ( ´͈ ᵕ `͈ )

【2022/10/6追記】
まだ売ってたのでスモールサイズを購入。チョコレート堪能、サーティワン特有のねっっとりチョコ甘アイス✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
疲れた体に染み渡る★

【2022/10/13追記】
またスモールサイズ♪ねっとり濃い濃い&甘くて最高のチョコ★サーティワンは、濃いめのチョコ系が1番好きです!

いつかトリプルで全部チョコフレーバーを食べるのが夢(笑)

【2022/10/17追記】
ゴールド特典でいただいたお持ち帰りポップスクープサイズ★121kcal

小さいけどしっかり味のため、食べ超え満点のサーティワン✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。大満足。
期間限定の間にまた買わねば( ´͈ ᵕ `͈ )

【2022/10/21追記】
また購入。スモールサイズ。でも、またかなり軽くて小さめで悲しい(T . T)
私が細かいのかもしれないけど、価格もお高め&ちゃんとお支払いちゃんとしているので、規定値の70gは提供して欲しいな。

でも、味はおいしかったです!このフレーバーは今月末まで販売してるみたいなので、リベンジも兼ねてもう一度くらい行こ★( ´͈ ᵕ `͈ )★

【2022/11/17追記】
以前購入してストックしていたスモールサイズ。なんと、もうこのフレーバーは完売してないとのこと。11月までの限定品だったはずなのに。予定より早く完売してしまうとは(T . T)

大事な最後の一個、味わっていただきました。また来年も再販しますように!
ねっとりホワイトチョコ&濃いめチョコ、おいしかった✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

【2022/12/4追記】
無料クーポンでいただいたものをストックしていました。115g レギュラーサイズ 266kcal

サーティワンのアイスはいつもスモールダブル&ゴールド特典のポップスクープサイズを分解してちびちび食べするので、レギュラーサイズがすごく大きく感じました(笑)

甘さガツン、ねっとり濃厚&甘々( ´͈ ᵕ `͈ )チョコもホワイトチョコも堪能で満足。
最初から最後まで幸せ★このフレーバーは大好きだったので、また再販してほしいです!

【2022/12/30追記】
もう販売していないみたいですが、冷凍庫に残していたストックをいただきました。スモールサイズ 169kcal 78.5gで規定量より多い、うれしい★

チョコレート系の新作は毎月出るけど、これが一番好きです。チョコチップやソースなどの食感を楽しむ要素はないですが、ホワイトチョコレートなどのアイスそのものを楽しめるって感じで大好き。

また早いうちに再販してほしいです!

【2023/1/3追記】
冷凍庫の最後のストックを開封!まだあったのか!と、自分でも笑った(笑)

スモールサイズ 80.0gでめずらしいくらいの規定量オーバー!毎回これくらいサービス希望(笑)

ホワイトチョコ&濃いめチョコレート、とてもおいしくて大満足でした(๑´ㅂ`๑)
今年も再販して欲しいです!

[Ads]

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/サーティーワンアイスクリーム

食べた日:2022年8月

投稿日:2022/08/04

コメント一覧 (0件)

この商品の他のクチコミ

「スイーツ・デザート」カテゴリの新発売

「スイーツ・デザート」のランキング

おすすめランキング
サーティワン アイスクリーム 抹茶きなこ とろ~り黒蜜
サーティワン アイスクリーム 抹茶きなこ とろ~り黒蜜
5.1 11 84
サーティワン さくら
サーティワン さくら
5.7 87 171
スターバックス チョコレートの米粉マフィン
スターバックス チョコレートの米粉マフィン
5.4 6 9
食べたいランキング
マクドナルド メープルバターホットケーキパイ
マクドナルド メープルバターホットケーキパイ
5.4 6 88
マクドナルド コーヒーゼリーパフェ
マクドナルド コーヒーゼリーパフェ
4.0 1 91
ゴディバ メガパフェ チョコレート
ゴディバ メガパフェ チョコレート
4.0 1 50

特集