【高評価】「食感楽しく紅茶満喫」 「コマメのグルメ」さんの「セブン&アイ セブンプレミアム ロイヤルミルクティー チョコレートバー」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 5 リピしたい

味5|見た目5|コスパ5

食感楽しく紅茶満喫
少し前に買ったセブンイレブンのロイヤルミルクティーアイス。
ボリュームがありそうですし、バーのアイスは確実に食べきれる時でないと…と、蒸し暑い日にお腹を空かせていただきました。
紅茶風味チョココーチングとフリーズドライ紅茶、紅茶アイスに紅茶クッキー。
一口食べると、それらの紅茶味がすぐに口の中に広がります。
チョコレートやフリーズドライ紅茶、紅茶クッキーの食感が、パキパキシャクシャクサクサクで楽しい。
チョコレートコーチングは甘いですが、紅茶アイスはアールグレイの香る上品な甘さのミルクティー味。
最初は甘さを強く感じますが、最後は上品な紅茶の味が残り、後味はすっきり。
食感も最後まで楽しめますし、やはりその分ボリューム感もあります。
それぞれしっかり紅茶の味がしますし、紅茶アイスは気持ち渋みも感じられ、本格的な紅茶を味わえるミルクティーアイス。
ミルクティー好きに嬉しいロイヤルミルクティーアイスでした。

[Ads]

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2022年9月

投稿日:2022/09/20

コメント一覧 (4件)

他の1件のコメントを表示

これ美味しかったですよね〜😻
セブンのこのシリーズ、パリパリなだけじゃなくてチョココートがシャクシャクなんですよねw
凄い不思議な食感😻
どれも安定して美味しいけど、今回のはミルクティー好きってのもあって特に好みでした♡
コマメちゃんがアイス😘❤️
珍しいー✋

今年はスルーしたけど、
私も食べたことある、去年かな?😋💗毎年売ってるかもw
ジャリジャリシリーズ😁

甘いけど、ジャリジャリ食感いいよね、これ😘紅茶もしっかり💙
hiroさん
hiroさんのクチコミも見て、食べるのを楽しみにしていました💕
ほんと紅茶づくしで食感がとっても楽しくて美味しかったですよね(*´꒳`*)


こつめさん
美味しかったですよね~😍
そうそう❣フリーズドライ紅茶?のシャクシャクがなかなかない食感ですごく楽しかった(๑>▽<๑)
ミルクティー大好き💗
でも他のも食べてみたいです🎶


みのりんちゃん
そうなの😆
去年までしばらくはほとんどアイス食べなかったけど、今年は結構食べてて😋
このシリーズは初めて食べたよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
チョココーチングが甘いけど、食感にハマるね✨
アイスは上品で、全体の紅茶味がしっかりで好かった~😘

この商品の他のクチコミ

「アイス・コンビニアイス」カテゴリの新発売

「アイス・コンビニアイス」のランキング

おすすめランキング
森永 ピノ クリーミーチョコミント
森永 ピノ クリーミーチョコミント
5.6 18 113
森永 PARM 杏仁ミルクストロベリー
森永 PARM 杏仁ミルクストロベリー
5.4 32 174
ロッテ レディーボーデン ご褒美ごこち Wベリーのレアチーズ
ロッテ レディーボーデン ご褒美ごこち Wベリーのレアチーズ
5.0 6 15
食べたいランキング
森永製菓 ビストロバニラ
森永製菓 ビストロバニラ
4.3 3 105
赤城 トッピンぎゅ~!
赤城 トッピンぎゅ~!
3.9 7 111
森永 ピノ クリーミーチョコミント
森永 ピノ クリーミーチョコミント
5.6 18 113

特集