【中評価】「【polepole 選べるお取り寄せ⑤】」 「やにゃ」さんの「polepole クリスマスマーブル」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 4

味4|見た目6|コスパ4

【polepole 選べるお取り寄せ⑤】
いつのだよ!な投稿お許しくださいσ(^_^;)

クリスマス当日はこれって決めていました。綺麗なマーブル模様のプレーンベーグル♪(主人には「すごい色…ちょっと気持ち悪い」と言われましたが気にしない!(笑))

色はすごいですが、お味は至って普通のプレーン。味や香りに影響が出ない程度の着色と思われます。

室温解凍→レンジ加熱→スライスして半分はトーストしていただきました。
ふわもち食感。トーストしたものはサクッとして、むぎゅっとさも増します。

自家製あんこにマーガリン
カッテージチーズに合鴨ロース
カッテージチーズにローストナッツと蜂蜜

などなどで楽しみました♪
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#お取り寄せグルメ
#お取り寄せベーグル
#広島ベーグル
#広島グルメ
#プレーンベーグル
#ふわもち
#トーストでむぎゅ
#クリスマスグルメ
#メリークリスマス

[Ads]

入手:購入品/通信販売・ネットスーパー/polepole

食べた日:2022年12月

投稿日:2023/02/11

コメント一覧 (2件)

めっちゃインパクトのあるビジュアル!!
すごく美味しそう🤤だけどプレーンなんですね✨
こんなの食卓に並べるだけで一気にパーティー感アップしますね(・∀・)✨
>こつめかわうそさん
どんな味なんだろう!?と思ってましたが味は普通でした(笑)
こんな感じのマーブルベーグルを常に何かしらラインナップされてますが、ものによっては味がしっかりするのか気になるところです(^^)
By やにゃさん2023/02/11      -

特集