5
後からヒーハー!!
袋を開けるとニンニクや良くも悪くもスナック菓子のちょっとジャンクな香り(私はカラムーチョより、うまい棒のめんたい味の香りに感じました)がしました。
チキン自体は定番のものと変わらず表面がプルっとしていて、中はしっとりしたチキンでした。
一口目は、辛さより甘味を感じましたが、食べ進めると徐々に口の中が少しヒリヒリして食べ終わる頃にはヒーハー!!でした。
カラムーチョのホットチリ味かと言われたら疑問ですが、サラダチキンはあっさりした味が多いので、こういうしっかりした味が付いたものもアリだと思います。特に、糖質制限をしている人はなかなかスナック菓子を食べることができないので、このような商品があると嬉しいと思います。