4
優しいね🍼
ヨーグルトは基本飲まず、プレーンの無糖を食べます。コクがあってドロッと濃いようなので購入しました。材料は牛乳、乳製品、三温糖のみでムダがないようです。そのためか賞味期限も結構短いようでした。カロリー163です。
開けると、ドロッと実感できそうなヨーグルトのカスが縁にこびりついているっ!
飲むと‥ヨーグルトか?と思うほど酸味がない!どこかの牛乳がドロッとしている感じ。甘さも特徴なく優しい。三温糖効果?と思って調べてみると、三温糖は甘味を際立たせたい時、コクつけたい時に使うらしい。にもかかわらず、私はコクというより当たり障りない優しさを感じました。う〜ん‥
いつも酸味あるヨーグルト食べているからか、この商品は酸味少なく、こんなヨーグルトもあるんだなという感想持ちました。個人的にはより栄養とクセの強い黒糖使ったり、レモン汁少し加えたレアチーズ風味のバージョン飲んでみたいと思いました。こちらの商品はナチュラルヨーグルトが好みの方にグッドだと思います👍
1