【中評価】 大塚食品 マッチ セットポジションの感想・クチコミ・商品情報

 

ピックアップクチコミ

クチコミ一覧

クチコミ投稿画像

クチコミ一覧

商品詳細

若年層に人気の『マッチ』から“30 秒後にクールな刺激 !!”

「30秒後にクールな刺激!!」をキャッチコピーに、テスト前や勝負に向かうシーンなど、「ここぞ!」という場面でクールに熱く応援する飲料として、高校生から大学生をメーンターゲットに、新たな飲用シーンの獲得を目指します。
関連情報

※各商品に関する正確な情報及び画像は、各商品メーカーのWebサイト等でご確認願います。

※1個あたりの単価がない場合は、購入サイト内の価格を表示しております。

購入場所
  • 2016年12月 愛媛県/イオン
  • 2016年11月 千葉県/ジム自販機
  • 2016年10月 東京都/ミニストップ

▼もっと見る

  • 2016年10月 兵庫県/ローソン

▲閉じる

クチコミ一覧(4件)

クチコミ絞り込み

「炭酸飲料」カテゴリの新発売

「炭酸飲料」のランキング

おすすめランキング
サントリー 薬膳ソーダ こだわりジンジャー
サントリー 薬膳ソーダ こだわりジンジャー
5.0 3 5
アサヒ ウィルキンソン オレンジ&トニック
アサヒ ウィルキンソン オレンジ&トニック
5.0 2 37
アサヒ カルピスソーダ クリーミーマスカット
アサヒ カルピスソーダ クリーミーマスカット
5.0 1 30
食べたいランキング
アサヒ Welch’s ホリデーブレンドスパークリング
アサヒ Welch’s ホリデーブレンドスパークリング
5.0 1 29
伊藤園 チー坊の乳酸菌ソーダ 炭酸ちょっと強め ハニーヨーグルト味
伊藤園 チー坊の乳酸菌ソーダ 炭酸ちょっと強め ハニーヨーグルト味
4.0 1 18
アサヒ カルピスソーダ 冬のくつろぎ時間
アサヒ カルピスソーダ 冬のくつろぎ時間
4.0 2 28

特集