「nekokurumi」さんの「CGC アルマン ホットロール」についてのクチコミ履歴

2025/01/01 10:40 リピート

総合評価 5

パケ変していました。
アルマン ホットロール 4本

真ん中に切れ目が入ったホットドッグ用のパンです。

ウインナーだけではなくポテトサラダ、焼きそばと好みの物を挟んで食すパンです。

パンは仄かな甘さでしっとりしていました。
バナナ🍌をスライスした物とパンに塗るチョコ🍫クリームを挟んでおやつとしていただきました。

入手:購入品/スーパー/アークス

食べた日:2024/12

2018/07/17 15:47

総合評価 5

ホットドッグのパンですね。
ロバパンさんのものだと思っていましたが、CGCグループのプライベートブランドでした。真ん中に切り目が入ったホットドッグ用のパンですね。
定番のハム&レタスをはさむだけではなく、お惣菜のサラダを挟んでもおいしくいただけます。パンに仄かな甘さがありましたので、クリームチーズやジャムを挟んでおやつにしてもいいですね。

【2019/3/23追記】
余りもの整理?
中途半端に残ってしまった惣菜をはさんでもイケました。
以外かも知れませんが肉じゃがや金平牛蒡など塩気が効いた和惣菜でも美味しくいただけました。

入手:購入品/スーパー/BIGHOUSE

食べた日:2018/07

Food Databank

特集