【秘伝のレシピあり】からあげをジューシー&簡単に作れる!お得なモニター企画♪

公開日:2020/5/15

sponsored:峠の鶏小屋

こんにちは、もぐナビ編集部です。

今回は、#おうち時間 でぜひ試してみたい!峠の鶏小屋「保存料無添加 塩からあげの素」を紹介します。

和食職人秘伝のレシピをもとに、簡単にジューシーなからあげを作れる優れものなんです♪

モニター応募はこちら!

 

峠の鶏小屋「保存料無添加 塩からあげの素」は、ヒマラヤ岩塩、オホーツクの塩、北海道昆布を使った、からあげ専用の下味調味料です。

からあげ粉は北海道産小麦粉100%を使っています。

塩分と昆布の旨味が鶏もも肉に染み込み、鶏もも肉がとっても美味しくなるんです!

添加物・保存料不使用なので、安心して使えるのがうれしいですね♪

「峠の鶏小屋」公式サイトでは、“和食職人秘伝のレシピ”が紹介されていますので、こちらを参考にからあげを作ってみてください。

「峠の鶏小屋」公式サイト

モニター応募はこちら!

今回の記事に登場した、峠の鶏小屋「保存料無添加 塩からあげの素」(参考価格2,352円相当)を、配送関係費1,000円(税別)でお得にお試しいただけます。

先着順50名様限定となりますので、気になった方はお早めにお申し込みください♪

応募期間は2020年6月15日(日)まで。

提供内容

峠の鶏小屋「「保存料無添加 塩からあげの素」×11袋

モニター応募はこちら!

 

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!