小腹満たしのクリームチーズが乳製品部門で大賞に! もぐナビ「おやつ大賞2018 上半期」

公開日:2018/6/14

食品クチコミサイト「もぐナビ」で2018年上半期に話題になったおやつを発表する「おやつ大賞2018 上半期」の発表ページが公開されました!

ここでは乳製品部門を受賞したアイテムの担当さんからのコメントを紹介します♪

大賞:クラフト フィラデルフィア クリーミーマリアージュ クリームチーズと贅沢チョコの運命の出会い

クラフト フィラデルフィア クリーミーマリアージュ クリームチーズと贅沢チョコの運命の出会い 箱15g×4

担当さんからのコメント

このたびはもぐナビ「おやつ大賞2018上半期」乳製品部門で栄えある大賞に選んでいただき、ありがとうございます。多くのお客さまに支持されて、SNSでもたくさんの投稿をいただいており、大変うれしく思います。 

商品開発の経緯

これまでにない“おいしさ”をお客さまに提供したいと思い、開発に着手しました。味覚はもちろん、視覚でもお客さまに楽しん でいただける商品にするために「マーブル状に混ざり合っていること」にこだわり、構想から5年かけて商品化に辿り着く事が出来ました。

クリームチーズとベルギー産クーベルチュールチョコの上品な甘さのハーモニーをお楽しみいただけます!

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
『クラフト フィラデルフィア クリーミーマリアージュ クリームチーズと贅沢チョコの運命の出会い』

販売中のオススメ商品

贅沢3層仕立ての濃厚クリーミーチーズ

クラフト フィラデルフィア 贅沢3層仕立ての濃厚クリーミーチーズ 袋37g×4

同じフィラデルフィアブランドより「贅沢3層仕立ての濃厚クリーミーチーズ」が好評発売中でございます。

クリーミーマリアージュとは姿形は異なり、チェダーチーズでクリームチーズを挟んだ3層のスライスタイプでございますが、クリームチーズのおいしさを見た目とともに楽しんでいただきたい商品です。

2位:森永 濃密ギリシャヨーグルト パルテノ アップルシナモンソース入

森永 濃密ギリシャヨーグルト パルテノ アップルシナモンソース入 カップ80g

担当さんからのコメント

このたびはもぐナビ「おやつ大賞2018上半期」に選んでいただき大変嬉しく思います。

「濃密ギリシャヨーグルト パルテノ」は、2011年に発売した日本初のギリシャヨーグルトです。

ギリシャ伝統の水切り製法で3倍濃縮したヨーグルトの濃密クリーミーな味わいをお楽しみください。

商品開発の経緯

2000年代後半、機能性や脂肪ゼロヨーグルトが定着した中、新しい価値を提供できるヨーグルトを模索。

調査により、ヨーグルトは健康価値やおいしさが評価されていますが、おいしさや味わいの点で課題があることが分かりました。

また、世界のヨーグルトを調査する中で、アメリカで急成長していたギリシャヨーグルトに着目し、ギリシャヨーグルトの“おいしさ”や“食感”で 日本のお客様に驚きを提供しようと考え、開発に着手しました。

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
『森永 濃密ギリシャヨーグルト パルテノ アップルシナモンソース入』

販売中のオススメ商品

濃密ギリシャヨーグルト パルテノ ストロベリーソース入

森永 濃密ギリシャヨーグルト パルテノ ストロベリーソース入 カップ80g

  • 5月8日発売

みずみずしい果肉入りのストロベリーソースのほどよい酸味と甘みが、濃密クリーミーな「パルテノ」の味わいを引き立てます!

3位:ダノン オイコス 脂肪0 アメリカンチェリー

ダノン オイコス 脂肪0 アメリカンチェリー カップ110g

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
『ダノン オイコス 脂肪0 アメリカンチェリー カップ110g』

発表記念プレゼントキャンペーン!

もぐナビ「おやつ大賞2018 上半期」の発表を記念したプレゼントキャンペーンを実施中です。その他の部門のランキングもチェックできます!

詳しくは発表ページをチェックしてください♪

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!