【にんにく】のランキングジャンル1位まとめ記事!ガーリックの香りを存分に堪能したくなる!

公開日:2022/4/23

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「にんにく」の最新・注目度ランキング!各カテゴリ1位を総まとめしました♪(2022年4月22日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

「惣菜パン」カテゴリ 第1位:『ヤマザキ ガーリックフランスパン』

ランキングの続きはこちら!

「せんべい・駄菓子」カテゴリ 第1位:『三幸製菓 マイバル ガーリック&シュリンプ』

ガーリックのうまみにピリ辛の唐辛子を加えてクセになる本格的な味わいのうす焼と、海老を練り込んだ生地を使用することでうまみを凝縮したエビあられをミックスしました。

ランキングの続きはこちら!

「ポテトチップス・スナック」カテゴリ 第1位:『おやつカンパニー SNAZZ ガーリックシュリンプ味』

ザクザク食感の生地からじゅわっと広がるガーリックシュリンプの濃厚な味わいで満足感があるのに、ノンフライだから1袋で184kcal。世界の様々な国の美味しい料理を楽しむことで、ちょっと贅沢な自分時間を過ごしてほしい、そんな想いを込めた「SNAZZ」が、満足感はそのままに、あなたの気持ちを解放します。

ランキングの続きはこちら!

「おつまみ・ドライフルーツ」カテゴリ 第1位:『ヤガイ やりすぎカルパスにんにく味』

1.乾燥にんにくと焙煎にんにくの2種類のにんにくを使用
2.個包装で分けやすい
3.食べやすい一口サイズ

口に入れた瞬間からガツンとくるにんにくの香りと旨味を存分に味わえるカルパスです。乾燥にんにくと焙煎にんにくの2種類のにんにくを使用し、より深い味わいのカルパスに仕上げました。

ランキングの続きはこちら!

「カップラーメン」カテゴリ 第1位:『日清食品 カップヌードル スタミナ醤油 ビッグ』

1. 麺
スープの味わいを引き立たせる、つるみのあるしなやかな麺。
2. スープ
ニンニクをガツンときかせた濃厚な豚骨しょうゆスープ。
3. 具材
謎肉 (味付豚ミンチ)、キャベツ。

ランキングの続きはこちら!

「コンビニサンドイッチ・コンビニパン」カテゴリ 第1位:『ローソン マヌルパン ガーリック&クリームチーズ』

マヌル(にんにく)とクリームチーズで甘じょっぱい!クセになる味。

ランキングの続きはこちら!

「コンビニ寿司・コンビニ弁当」カテゴリ 第1位:『セブン-イレブン 牛焼肉ペッパーガーリックライス』

鉄板で焼き上げたお肉と胡椒で炒めたご飯の組み合わせ

ランキングの続きはこちら!

「コンビニ麺・コンビニパスタ」カテゴリ 第1位:『セブン-イレブン 大盛ピリ辛トマトガーリックパスタ』

ニンニクを効かせた大盛のトマトソースパスタです。ガーリックの香りがでるまでじっくり煮込んだピリ辛のトマトソースパスタに、ゴロゴロチキンを合わせました。

ランキングの続きはこちら!

「コンビニホットスナック」カテゴリ 第1位:『ローソン からあげクン ガーリックマヨネーズ味』

ドラゴンボール超タイアップ商品。ひと口噛むとガーリックマヨネーズ感が広がるリッチな味わいのからあげクンです。

れもらい
食べた○

ランキングの続きはこちら!

ランキングの続きはこちら!

気になるにんにくは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

その他のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!