「アイス大好き!」のランキングジャンル1位まとめ記事!

公開日:2022/8/21

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「アイス大好き」の最新・注目度ランキング!各カテゴリ1位を総まとめしました♪(2022年8月19日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

「アイス・コンビニアイス」カテゴリ 第1位:『シャトレーゼ ピュルテ ソルティッドキャラメル』

北海道産生クリームとコクのあるキャラメルペースト、まろやかな塩味のフランス産ロレーヌ岩塩を使用した、なめらかな塩キャラメルアイスを、キャラメルのような香ばしいブロンド風チョコでコーティングしました。塩味を効かせて引き締まった味のキャラメルアイスと口どけの良いブロンド風チョコが口に入れた瞬間、一緒にとろけあう、ちょっと贅沢な大人のアイスに仕上げました。癒しやリラックスタイムのスイーツとして上品なおいしさをお楽しみください。

シャトレーゼのアイス このパルムに似ているシリーズも いろいろ買ってみたんだ~~~(*ノωノ) まずは塩キャラメル食べてみた💖 中身がまろやかな塩のロレーヌ岩塩を つかった塩キャラメルアイス🥰 まわりはキャラメルのような ブロンドチョココーティング!! 実際に食べてみたら なめらかでくちどけが良く 塩キャラメルの加減が程よくて おいしかった~~( *´艸`) … 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

「コンビニスイーツ」カテゴリ 第1位:『ローソン Uchi Cafe’ SWEETS 濃厚ミルクワッフルコーン』

濃厚なミルクアイスで幸せなひと時を提供するオリジナルワッフルコーン。岡山県蒜山高原産ジャージー牛乳の使用量をUPし、濃厚なミルク感とすっきりな後味を両立しました。

久しぶりにいただきました。ソフトクリーム部分がすごく美味しくなっているように感じましたー! 前はコーンがイマイチだなと思ってましたが、今回はコーンもおいしくいただきました❤️… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

「コンビニコーヒー」カテゴリ 第1位:『ファミリーマート ピカチュウのパインフラッペ』

フラッペ史上初のパイナップルフレーバーです。ピカチュウがデザインされた、思わず手に取りたくなる可愛いパッケージと夏にぴったりのフレーバーを是非お楽しみください。 [数量限定]

引用↓ フラッペ史上初のパイナップルフレーバーです。ピカチュウがデザインされた、思わず手に取りたくなる可愛いパッケージと夏にぴったりのフレーバーを是非お楽しみください。 熱量 220kcal たんぱく質 1.8g 脂質 2.9g 炭水化物 48.8g 食塩相当量 0.09g 🍍🍍🍍🍍🍍 今週の火曜日から発売されてて 保育園の送… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

「スイーツ・デザート」カテゴリ 第1位:『サーティワン キャラメル抹茶オレ』

キャラメル仕立ての抹茶オレをイメージしたフレーバーです。宇治茶の老舗「北川半兵衞商店」の抹茶を使用した、サーティワン自慢の香り高い抹茶アイスクリームと、抹茶を引き立てるミルクアイスクリームでみんな大好きな「抹茶オレ」を表現しました。そこにキャラメルでコーティングしたワッフルコーンにコクのあるキャラメルリボンをIN!甘くてオシャレな美味しさ。豊かなコクと食感も楽しめる大満足のフレーバーです♪

抹茶フレーバーがとても好きなので、 食べることを楽しみにしていました。 サーティワンの通常フレーバーで販売されている抹茶は濃くて美味しいのですが それだけだと他のフレーバーも恋しくなる。他の味との組み合わせが食べたいと思っていたところ、今回のフレーバーが登場。 抹茶がミルクアイスと合わさって甘くてデザートにぴったり。 甘さのあるキャラメルリボンはときどきとろ〜りと現れます。 … 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

「ドリンク」カテゴリ 第1位:『スターバックス The メロン of メロン フラペチーノ』

どこから飲んでもまるで完熟したメロンのいちばん美味しいところだけを食べているようなフラペチーノ。カップの底には芳醇な香りの赤肉メロンの果肉ソース、その上には爽やかな香りの青肉メロンの果汁を使用したベースとミルクを合わせたメロンらしい華やかで豊かな風味のフラペチーノを注ぎます。さらに仕上げにも、メロン風味のホイップクリーム、メロン風味のソースをトッピングし、最後の一口までメロンの味わいが楽しめる一杯です。
鮮やかなグリーンとオレンジ2つのメロンの美味しさをぎゅっと楽しめるこの一杯は、爽やかな見た目にも、初夏の訪れを感じ気分を盛り上げてくれます。
ワクワクする夏のはじまりに、『The メロン of メロン フラペチーノ』を片手に太陽の下で“圧倒的なメロン感”を楽しんでみてはいかがでしょうか。

スターバックス The メロン of メロン フラペチーノ どこから飲んでもまるで完熟したメロンのいちばん美味しいところだけを食べているようなフラペチーノ。カップの底には芳醇な香りの赤肉メロンの果肉ソース、その上には爽やかな香りの青肉メロンの果汁を使用したベースとミルクを合わせたメロンらしい華やかで豊かな風味のフラペチーノを注ぎます。さらに仕上げにも、メロン風味のホイップクリーム、メロン風味… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

ランキングの続きはこちら!

気になるアイス大好きは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

その他のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!