【じゃがいも】系のランキングジャンル1位まとめ記事!ポテトがぎゅっと詰まった商品ばかり!

公開日:2021/11/21

「【じゃがいも】系のランキングジャンル1位まとめ記事!ポテトがぎゅっと詰まった商品ばかり!」の最新・注目度ランキング『の各ジャンル1位総まとめ』です♪(2021年11月12日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

「コンビニホットスナック」カテゴリ 第1位:『セブン-イレブン サックサク衣の牛肉コロッケ』

今日からキャンペーンで2個100円だったので購入しました!かなりお得!😳 名前の通りサックサクで美味しい🥔🧡 牛肉の肉肉しさは少し足りないかな?どちらかというとじゃがいもがメインです🤔 でもこの値段なら全然アリ!むしろ美味しい🙆‍♀️ 手作りするのは面倒だしこの値段で買えるのはありがたい🙏 セール中にまた買いたいです🎶… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

「ポテトチップス・スナック」カテゴリ 第1位:『カルビー アラポテト じゃがバター味』

カルビー ア・ラ・ポテト じゃがバター味 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 北海道産のバターを100%使用し、ジャガイモの美味しさをバターのコクと風味で引き立てたポテトチップスです。 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 今年もお会いしましたね、アラポテト。 春ポテト、夏ポテト、冬ポテト、 何故か秋だけアラポテト。 一見どれも同じギザギザカットみたいだけ… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

「レトルトカレー」カテゴリ 第1位:『S&B ゴールデンカレーレトルト バリ辛』

レトルトカレーの食べ比べをしています。ゴールデンカレーは、具が多いのでコスパ良いし、バリ辛です。辛いの好きなので期待です。封を開けてもスパイシーな香りはわかりませんでした。でも、やっぱりジャガイモ等具が多いルーカレーでよいですね。食べると、程よい辛みのあるおいしいカレーでした。ネーミングがバリ辛なので、もう少し辛さがあれば、なお嬉しいですね。ごちそうさまでした。… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

「せんべい・駄菓子」カテゴリ 第1位:『ホリ 北海道じゃがいもコロコロ 塩味』

小粒のおかきで一見硬そうだけどサクッと食べられます。食べた瞬間「ジャガイモだ〜」と感じる風味があります。食べ続けてると感じなくなる程度です。 ときどき昆布にであえるのが楽しいw 5個くらいの小袋になってると食べやすいかも。 ホリのお菓子はどれも好きです!… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

ランキングの続きはこちら!

気になる【じゃがいも】系のランキングジャンル1位まとめ記事!ポテトがぎゅっと詰まった商品ばかり!は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

その他のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!