【アーモンド】系のランキングジャンル1位まとめ記事!ザクザク食感とナッツの香ばしさがたまらない♪

公開日:2021/12/23

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「【アーモンド】系」の最新・注目度ランキング!各カテゴリ1位を総まとめしました♪(2021年12月17日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

「チョコレート」カテゴリ 第1位:『有楽製菓 4種のナッツのサンダー』

・これこそ間違いない組み合わせ!新商品!4種のナッツのコク深い味わいとチョコのマリアージュ♪
・ナッツだけじゃない!ナッツの素材感を引き立たせる自社オリジナルのブランビスケットとアーモンドビスケットのザクザク食感と香ばしさを加えたこだわりの1品‼
・隠し味にコーヒー粉末を加え、お菓子全体の味わいに深みをプラス!嬉しい食物繊維が入ってちょっとした休憩時間にピッタリな商品♪

有楽製菓 4種のナッツのサンダー 112㎉ ・これこそ間違いない組み合わせ!新商品!4種のナッツのコク深い味わいとチョコのマリアージュ♪ ・ナッツだけじゃない!ナッツの素材感を引き立たせる自社オリジナルのブランビスケットとアーモンドビスケットのザクザク食感と香ばしさを加えたこだわりの1品‼ ・隠し味にコーヒー粉末を加え、お菓子全体の味わいに深みをプラス!嬉しい食物繊維が入ってちょっとし… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

「クッキー・パイ・ビスケット」カテゴリ 第1位:『東ハト ソルティ 4種のナッツ』

・強い旨味とまろやかな塩味が特長のフランス・ブルターニュ産「ゲランドの塩」が素材のおいしさを引き立てる、口どけの良いクッキーです。東ハト独自の製法で、さっくりとした歯ざわりとほろほろと口の中でとけていくような独特の食感を実現しました。
・生地に4種のナッツ(アーモンド、ココナッツ、ヘーゼルナッツ、マカダミア)を練り込み、風味豊かに焼きあげました。

2019年4月、一部先行発売

以前も購入しました。 他にはない食感と、塩分と甘味にちょうど良いバランスが最高です。 … 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

「スイーツ・デザート」カテゴリ 第1位:『マクドナルド 三角チョコパイ 黒』

2007年2月の初登場以来、多くの人々に愛されてきた「三角チョコパイ」は、これまでよりチョコクリームを20%増量し、さらにリッチになった「三角チョコパイ 黒」として登場いたします。

マクドナルド 三角チョコパイ 黒 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ アーモンドの食感が楽しめる、とろ~りチョコクリームを、サクサクのパイ生地で包んだ秋冬の定番スイーツ「三角チョコパイ 黒」が、今年も登場!ほどよい甘さのチョコクリームと、何層にも重ねたサクサクした食感のパイ生地のハーモニーをお楽しみいただけます。 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 今… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

「コンビニスイーツ」カテゴリ 第1位:『ファミリーマート ファミマスイーツ ふわふわケーキオムレット チョコ』

出典:apricotさん

濃厚な生チョコとチョコレートクリーム、北海道産生クリームをブレンドしたくちどけのよいホイップを、こだわりのふわふわ食感の生地で包み、ローストアーモンドとココアパウダーをトッピングしました。

ファミリーマート ファミマスイーツ  ふわふわケーキオムレット チョコ 257㎉ 濃厚な生チョコとチョコレートクリーム、北海道産生クリームをブレンドしたくちどけのよいホイップを、こだわりのふわふわ食感の生地で包み、ローストアーモンドとココアパウダーをトッピングしました。 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ クーポン20円引きと店頭のお値引き30円で50円引き… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

「その他コンビニオリジナル」カテゴリ 第1位:『ローソン ブランハーベストミニ 香ばしアーモンド』

つい手が伸びるサクッと食感。アーモンドの味わいが広がります。

ローソンのブランハーベストミニ香ばしアーモンド。 ロカボ商品は気になるので購入。 チャック式の袋にかわいいハーベストが32枚ありました。 冷やしてぱっくんちょ。 うす焼の生地はぽりっとさくさく。 素朴な香ばしさとやさしい甘みで、ほんのりコーヒーのような、キャラメルのような感じがあります。 アーモンドはあまり感じませんでしたが、素朴さが光るビスケットでした。 エネルギー153kcal. たんぱく質… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

「アイス・コンビニアイス」カテゴリ 第1位:『赤城 たべる牧場 キャラメル』

上段は牛乳56%を使用したコクのある「たべる牧場ミルク」のミルクアイス、下段は直火焙焼したビターキャラメルとミルクキャラメルの2種類を使用しました。ビターキャラメルソースがアクセントです。

久しぶりの食べる牧場です。メロン、チョコ、いちご、ぶどう、大容量ミルクがイマイチだったのですが、キャラメルではなく塩キャラメルとあり、懲りずに購入(笑) パッケージの牛さんは、相変わらずとてもかわいい( ´͈ ᵕ `͈ ) 食べぼくのミルクアイスはほわほわ甘めで、そんなに好みではありませんが、この塩キャラメルソースはとてもおいしく、キャラメルアイスとよくあいました。 アーモンドナッツ… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

「ドーナツ・パン」カテゴリ 第1位:『ミスタードーナツ 大人のポン・デ・ショコラ 焼きチョコビター』

出典:AuVieuxさん

ヘーゼルナッツ風味が隠し味のもちもちショコラ生地に、ビターチョコクリームとキャンディングアーモンドをトッピングし、香ばしく焼き上げました。

知人がおいしそおーに語るので、食べたくなりました(笑)「ポンデリング」は形がかわいい🍩もちもち、あっさり味の生地も好き😃今回の「焼きショコラ」、チョコが甘さ控えめでおいしい~😊表面に散らされたナッツが、かりかりっと歯応えよし👍これはぜひお薦め☆… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

「せんべい・駄菓子」カテゴリ 第1位:『三幸製菓 ダイズとアーモンド』

素材の風味と食感を楽しむおつまみ。
大豆を練り込みペッパーをきかせたおせんべいと、素焼きアーモンドをミックスしました。1個装当たりたんぱく質5.1g、糖質15%オフ(「三幸の柿の種」比)。便利な食べきりサイズ5袋入り。

最後のもぐナビプレゼントレビューはこちら! ダイズとアーモンドのお煎餅★ おじゃこ入りの商品と同様にアーモンドは平均2・3粒程入ってますね。 お煎餅は厚みがあってとーってもゴリッゴリのハード系。 食べ応えがあり、香ばしくて美味しかったです。 どちらかというと若い方向けだと感じました! 歯の弱い方には向かないんじゃないかと…それぐらい堅いw また当選狙っていきますよ~!それでは… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

「スポーツドリンク・その他機能性飲料」カテゴリ 第1位:『HARUNA 137ディグリーズ アーモンドミルクラテ』

アーモンドミルクにエスプレッソショットコーヒーを加えた香ばしい風味が楽しめる味わいです

このシリーズは色々飲んできたけどアーモンドミルクラテは飲んだことなかったような。 甘味はあるけど花蜜だからかすごく優しい甘さで美味しい〜 コーヒーのほろ苦さもちゃんとあって、アーモンドミルクの香ばしい風味もしっかり♪ 全部のバランスが良くてすごく好みでした! しばらくリピリピ決定です。 100mlあたり58kcal … 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

ランキングの続きはこちら!

気になる【アーモンド】系は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

その他のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!