サントリー「ほろよい 手摘みりんご」ほか:新発売のアルコール飲料

公開日:2018/9/15

20歳未満の飲酒は法律で禁じられています。妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。

今週発売のアルコール情報をお届けします。

サントリー ほろよい 手摘みりんご

発売日: 2018/9/11
参考価格: 141円

サントリー ほろよい 手摘みりんご

【期間限定】りんごの心地よい甘さとほどよい酸味が感じられ、やさしい味わいに仕上がった秋にお似合いの商品。
りんごの葉をイメージした秋らしい模様を背景と、かごに入った艶やかな手摘みりんごのイラスト。イチョウやもみじをあしらった「限定」マークが描かれたパッケージでほっこりした気分になれそうですね。

サッポロ アランチェッロ イタリアンブラッドオレンジサワー

発売日: 2018/9/11
参考価格: 160円

イタリアンブラッド

【数量限定】手摘みのシチリア産ブラッドオレンジ果汁とオレンジピールエキスで、ほのかな甘さとほろ苦さが楽しめます。

サッポロ リモンチェッロ イタリアンレモンサワー

発売日: 2018/9/11
参考価格: 160円

リモンチェッロ

【数量限定】朝摘みしたシチリア産レモン果汁とレモンピールエキスで、ほのかな甘さとほろ苦さが楽しめます。

アサヒ カクテルパートナー ハロウィンメロンバニラ

発売日: 2018/9/11
参考価格: 141円

メロンバニラ

【期間限定】メロン果汁とバニラの香りを組み合わせたスイートな味わいで、懐かしさとワクワク感を一緒に感じられるオリジナルカクテル。ぜひ、ハロウィンパーティーで楽しんでください。

アサヒ カクテルパートナー ハロウィンラムオレンジ

発売日: 2018/9/11
参考価格: 141円

ラムオレンジ

【期間限定】オレンジ果汁を使用して、ラムベースで仕上げた楽しく爽やかなオリジナルカクテル。。ビビッドなパッケージもハロウィンパーティーにぴったりです。

KIRIN キリン・ザ・ストロング ホワイトサワー

発売日: 2018/9/11

ホワイトサワー

ハードな炭酸感×ハードな味わい×ハードなアルコール感に加え、グッとくるホワイトサワーの刺激と飲みごたえが楽しめる新フレーバーの登場です。

サッポロ 琥珀ヱビス

発売日: 2018/9/11

琥珀ヱビス

通常のヱビスビールよりも多くの麦芽を使用し、厳選したクリスタル麦芽配合で琥珀色の深みのある味わいを実現。
今だけの深いコクとまろやかな味わいを楽しみましょう!

チョーヤ 紅氷熟 梅ワインヌーボー2018

発売日: 2018/9/11
参考価格: 952円

チョーヤ

和歌山県下の協力農園で今年6月に収穫された、紀州産完熟南高梅「紅氷熟梅(べにひょうじゅくうめ)」を100%使用してつくった限定新酒で、もぎたての桃のように甘くフレッシュな香りと、フルーティーで甘酸っぱい味わいが特徴です。

ニッカ ブラックニッカ ディープブレンド エクストラスイート

発売日: 2018/9/11
参考価格: 2,000円

ニッカ

【数量限定】新樽で10年以上熟成させた余市モルトと宮城峡モルトをキーモルトに使用、加えてカフェグレーンをブレンドし、甘く香ばしい香りとまろやかで豊かなコクが際立つウイスキー。バニラやビターチョコレートのような香りと、濃厚でなめらかな甘さとほろ苦さが合わさった、深くコクのある味わいが、深まる秋にお似合いです。

 

ハロウィン使用の商品が目立ち始めましたね。気になる商品はありましたか?

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!